それではクイズです
30代半ば  秋田県
2012/07/16 19:35
それではクイズです
一昨日病院に行きました


病院の待合室には大量の病人が!(当たり前です)




皆さん回りを憚らずげふんげふんおふんおふんやっています




待つこと40分・・・



たくさんの菌を吸わされたんじゃないでしょうか



診察自体はちゃちゃっと終わりまして、研究室に向かいました




暑いなか階段を上がり、ようやくたどり着いた研究室・・・


汗がだらだらと(´Д`)



なんかないかな~と冷蔵庫を開けてみると、ピッチャーに入った水だしの麦茶を発見しました





地獄に仏とがぶ飲み・・・





味は普通、喉ごしにも違和感はありませんでした


しかしなんか変な臭いが・・・




ピッチャーを開けてみると、いまだかつて嗅いだことのないような不思議な臭いが(´Д`)




これはやばい、捨て捨て!




中身を全て流しへ・・・


中から飛び出してきた麦茶のティーパックは、なんだか大きさが違いました



触ってみると、どうやら表面になんか不思議な膜ができています



ものすごくヌメヌメする・・・



こんなもの飲んでしまったのかorz







うがいしまくって実験を始めました




しかし・・・



何故か実験室のエアコンが動きません(´Д`)



精密機械があるから風を起こすわけにもいかないし・・・



コンピューターが結構あるため明らかに他の部屋より暑いです(;´д`)



とうとう気温で実験器具にエラーが(´Д`)



仕方ない、今日は帰ろうと汗だくで外へ





そして一昨日は運良くほとんど待たずに電車に乗れました



電車内はエアコンによってキンキンに冷えていました・・・


汗だくでこの気温はやばそうだなぁ













そして日曜の朝




鼻水で呼吸ができなくて目が覚めました


頭痛、鼻水、たん、喉の炎症、全身の悪寒に加え、普段より二度近く体温が高い・・・





さて、土曜日にした行動の内、どれが原因だったんでしょうか?(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/07/16 20:50

4. [猫]みほ[猫]さん

基本的に普段からどこか悪いですからね(笑)

若い頃は鬼の撹乱と良く言われていました

日記は書きますぜ・・・ッ

30代半ば  秋田県

2012/07/16 20:48

3. >マイさん

自分も安静にしたいんですが・・・

今日も教授に呼び出されて汗だくに(´Д`)

いつ良くなるかなぁ(。´Д⊂)

30代後半  宮城県

2012/07/16 20:17

2. あらら[冷や汗]大丈夫?

何だか具合悪い日の方が多いんじゃないの[げっそり]

人は見た目によらないんだね(*´艸`)
見た目知らないけど(笑)

日記なんていいから、大人しく寝てなさい[ほっとした顔][眠い(睡眠)]

30代前半  宮城県

2012/07/16 19:47

1. 病院か電車だと思います(-o-;)

お大事にしてくださいね(ノ△T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…