まずいことしたかな~(´Д`)
30代半ば  秋田県
2012/07/25 15:51
まずいことしたかな~(´Д`)
ちょうど一年前の日記に、巨乳の原付に追い回され、変な夢を見て云々という話を書きました





最後、部屋の窓から見える家の玄関のライト(恐らく感知型)が、誰もいないのに点灯してそれが遠ざかっていったってオチだったんですが・・・




あれ以来、窓から一直線にある家の玄関のライトがへんになりました




感知型ってのは人が来たら自動でスイッチが入り、人がいなくなれば勝手に消えてくれます





それが、何があったのかその家のライトはあれ以来一晩中つきっぱなしに・・・



考えられることは二つです





一つは、感知型からオンオフ型に切り替え、夜につけて朝までつけっぱなしにしている場合です




しかしなぁ・・・






何で今まで使ってたやつをわざわざ旧式のやつに切り替えるんでしょうか?


しかも一晩中つけっぱなしって・・・



暗くしたくないんでしょうか?




理由を考えるとなんか怖くなりそうな・・・








で、もうひとつ考えられることは









感知型のまま、玄関前に誰かが一晩中いる場合ですね










・・・これも怖いですな








なんか俺がつれてきたのがあの家に居座っちゃった感がしてなんか申し訳ないというか・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/07/26 20:47

8. >ゆりさん

俺は悪くねぇっ!

師匠が書けっていうから・・・

そうだ、師匠が悪いんだ、俺は悪くねぇっ!!

30代半ば  秋田県

2012/07/26 20:46

7. >くまさんさん

あなたの後ろにも・・・

穴子さんがいるかも・・・(笑)

30代半ば  秋田県

2012/07/26 20:45

6. >マイさん

確かあの家は去年の日記のあとにお父さんが亡くなられてるんですよね~

俺の日記の件とは別枠のお話かもです

30代半ば  秋田県

2012/07/26 20:44

5. >由紀さん

こちらとしてはまぶしくて寝れないんですよねー(´Д`)

カーテン閉めてもわかるぐらいライトが強くて・・・

そこまでして明るくする理由が気になります・・・

60代前半  福島県

2012/07/26 3:55

4. ヒドイ、、今夜勤中なのに…[泣き顔][失恋]

60代半ば  青森県

2012/07/25 20:17

3. なんか、背中がゾクゾクッとしてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮城県

2012/07/25 19:34

2. こわっ[げっそり]

60代前半  鹿児島県

2012/07/25 19:20

1. あわわわ(?_?) コワイ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…