がったい~
30代半ば  秋田県
2012/08/02 20:56
がったい~
懲りずにコンビニで見つけた変な飲み物のご紹介




皆さんは炭酸系は好きですか?



実は自分は微妙に苦手なんです


何でかしら・・・






ところで皆さん、男の飲み物と言えば何を思い浮かべますか?



自分はアルコール類よりもコーヒーが浮かびます











と言うわけで?




今回紹介するのは「エスプレッソーダ」という炭酸コーヒー飲料です








苦めのエスプレッソに炭酸だそうな・・・






うまいの、これ?





友達とじゃんけんに負けて買いました





んでは開栓












開けた瞬間に全然振ってないのに泡が大量に(・・;)



急いで口をつけました

















苦めの泡が!!

少し遅れて甘味が追いかけてきます









泡じゃなくて液体の方はどうなのよと飲んでみました





味はエスプレッソです










喉の奥で大量に発泡します(´Д`)







コーヒーの香味がすごい・・・





炭酸苦手な自分ですが、がこれは結構ありな気がします




と言って友人に進めたところ、「これは、ない」と







頭に来たので家に持って帰りました





先ず兄貴に飲ませると、「むり」だそうな





んでたまたま帰ってきてた母に飲ませると、「なんじゃこりゃ」だと







最後、これまたたまたま早めに夏休みで帰省していた弟に飲ませたところ、「うめぇ!!」そうな




今のところ二対三で不味いに軍配が上がってますが、普通にうまいと思うんだがなぁ・・・






下手物かと思ったらそれほどでもない




次は何と何が合体するんでしょうか?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/08/03 17:53

4. >れもんさん

不思議な感じってのがたぶん一番的確に表現してる気がしますね(笑)

俺は好きですが~

れもん[退]
20代前半  京都府

2012/08/03 0:44

3. 私もそれ友達に一口もらったけど不思議な感じでした[ひよこ]

30代半ば  秋田県

2012/08/03 0:14

2. >ゆう[ひよこ](は鶯のU)さん

俺はCM見たことないんで、そっちが気になりますな~

人を選ぶ味だと思いますの(´Д`)

50代前半  宮城県

2012/08/02 23:15

1. 
こんばんは(^^)

私もこれ、CMで見て気になってました!

…気になる止まりで買おうとは思ってなかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]


でも実際飲んだ感想を聞くと、一口だけ飲んでみたいな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…