再会と若さ
30代半ば  秋田県
2010/08/03 13:24
再会と若さ
昔お世話になった先生と再会しました(^^)

教員免許の書き換えにいくそうです~

久しぶりに会ったのでかなり盛り上がりました

しかし・・・
相変わらず若々しい感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
息子さん高校生のはずなんですが、30代ぐらいにしか見えません[あせあせ(飛び散る汗)]


自分は、子供の頃から老け顔だったんで、久しぶりに会う人からは全く変わってないとよく言われますが・・・

どうせなら若い方が良かったなぁ(T_T)

ちなみにその先生は、エロいことで有名です(笑)

エロいと老けにくいのかなぁ・・・


あ、最初から老けてる自分には関係ないか[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/08/03 22:07

8. >かなこさん

自分もセクハラを目指すかな~
肌つやはほしいですよ(笑)

30代半ば  秋田県

2010/08/03 22:06

7. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

見た目はおっさんです(T_T)
早く延びないですかね~(´Д`)

30代半ば  宮城県

2010/08/03 16:46

6. エロぃ人ゎ高齢になっても肌艶がいいですょ-。
セクハラ高齢者ゎ肌が艶々[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  東京都

2010/08/03 15:19

5. >カナディアンさん

ちと髪伸ばして 試しに染めてみたら[わーい(嬉しい顔)]

でもまぢ若くみられるよ[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

てか カナディアンくん若いぢゃん[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2010/08/03 15:10

4. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

かなり短い坊主なんで、染めるまで伸ばさないと(笑)
しばらく待たないとダメですな~(´Д`)

60代前半  東京都

2010/08/03 15:09

3. >カナディアンさん

あー地味な服装は老けて見えるかも[冷や汗2]

自分で変えなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

髪型かえてみるとか染めてみたりと[わーい(嬉しい顔)]
染めると若くみられるよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代半ば  秋田県

2010/08/03 14:49

2. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

地味な服しか着ないですな~(´Д`)

嗜好がおっさんなせいで老けてるのかも(笑)

60代前半  東京都

2010/08/03 14:39

1. ちわ[わーい(嬉しい顔)]

若くみられるのは様々ないい方があるけど食べ物や恋したりで若くいられるんじゃぁないかなって[わーい(嬉しい顔)]

恋すると[ぴかぴか(新しい)]綺麗[ぴかぴか(新しい)]になるらしいょ[ほっとした顔]

後は服装も明るめな色着たりと若くみられるとかで[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…