ホラーナイト(自己責任でお読みください)
30代半ば  秋田県
2012/08/11 15:23
ホラーナイト(自己責任でお読みください)
自分は結構な頻度でホラーな目に遭いますが、昨日久々に大変なことになったのでご紹介




あ、現在進行形なんですがもしかしたら読んだら感染する系の話かもしれないので、そういう目に会いやすい方はやめといた方がいいかも・・・


























昨日の夜のこと

窓から見下ろせる家は相変わらず一晩中玄関のライトをつけっぱなしで、なかなか寝付けませんでした




ようやくうとうと来まして、眠りに落ちそうに




意識があるんだかないんだかのぼんやりとした境目にいるとき、夢のような不思議なものを見ました






真っ暗な中に黒髪ロングで全身黒づくめの格好をした女性が向こうをむいて立っています







んで、その女性がゆっくりとこちらを振り向いていきまして、目が合いました




全く見たことない人なんですが、こちらを見て口の端が裂けるくらいににんまりと笑ったところで目が覚めました



途端に襲い来る金縛り・・・





少しすると金縛りもとけるのでまた眠るんですが、意識が落ちる瞬間にまた同じ女性の夢を見ます




さっきより近い・・・





そんな感じで一晩悩まされ、あたりもすっかり明るくなりました





こりゃ今日は寝れねぇかなぁと台所に降りたところ、たまたま来ていた母が水を飲んでいました



我がママはおれ以上に怪奇現象にあっているので、ちょうどいいやと相談してみました






話を聞き終えた母は真面目な顔していいました



「てめぇ、なんて話しやがる」







殴られそうな勢い・・・





良くわかりませんがやらかしてしまった感がしました



しかし一方で今なら寝れそうな気がします







布団に転がったところようやく普通に寝れました









さて








俺が寝れたのは朝になったからなのか母に話したからなのか・・・



今夜は俺はちゃんと眠れるのか母が眠れなくなるのか・・・


あんまり詳しく書くとまずいかなと思ったので結構省略して書きました
実際はもっといろいろな目に遭ってますが、そっちは洒落にならんのでこんなもんで


こんな話聞いたことあるって人いましたら是非ご連絡を~
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/08/12 17:30

8. >由紀さん

向こうの憲法で規定されているそうです(笑)

第三条だか

60代前半  鹿児島県

2012/08/12 16:31

7. >カナディアンさん

今度聞いて下さい

30代半ば  秋田県

2012/08/12 13:53

6. >由紀さん

何もないとこよりは隙間の方が出やすいのでは?

聞いてみないとわかりませんねぇ(´Д`)

60代前半  鹿児島県

2012/08/12 10:19

5. >カナディアンさん

ヤハリそうですか!(* ̄Δ ̄)ノ 狙いは隙間です!何故にいつも… 故意としか考えられません!

30代半ば  秋田県

2012/08/11 23:43

4. >由紀さん

なんかの隙間から出てくるってのは良く見ますね~(´Д`)

部屋にいても落ち着けないです(。´Д⊂)

30代半ば  秋田県

2012/08/11 23:42

3. >ウルヴァリンさん

たいして綺麗でもなかったんですよねぇ(´Д`)

コメントどうもです~

60代前半  鹿児島県

2012/08/11 19:12

2. 私自身ではありませんが

息子の元カノも霊感強い子
だったそうで

寝ていると「たんす」の引き出しの中から

お婆さんが這って出て来たそうです

30代後半  福島県

2012/08/11 15:31

1. 綺麗なお姉さんならWelcome[ウッシッシ]ワラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…