social windows
30代半ば  秋田県
2012/08/18 13:09
social windows
タイトルはあれですが、11日の怪談?系の日記の続きになりますので、不思議系の話が許せないという人は見ない方がよろしいかと



















んではとりあえずあらすじを




家の近所には一晩中玄関の電気をつけっぱなしにする家があり、そこがまぶしくてなかなか寝つけなかった
ある夜、女性が振り替えって笑うという夢に何度もうなされ、眠れない夜を過ごす
明け方、見える人の母に相談したところ、結構本気で怒られた


というところ





んで



それ以来自分はその女性の夢を見なくなりました




しかし、母はその日の夜にうなされたそうです



振り替えってにやっと笑った女性を見て、母は「なんだ、思ってたほど怖くないな」と思ったそうな



すると女性に伝わったのか、悲しそうな目をして消えていったそうです・・・




自分も母もうなされることは無くなったんですが、変わったことが二つ








一つは例の電気つけっぱなしの家が電気をつけなくなったことです


詳細を考えると怖いので考えないようにしていますが、とにかくこれで安眠は約束された!!






問題はもう一つの方・・・




あの日からというもの、なぜかことあるごとに自分の社会の窓が開いていることに気づきます





ただの閉め忘れだろ~と思うかもしれません



実際自分もそう思いました

思ったので意識して閉めるようにしたんですが、それでも気がつくとまた開いてる・・・








それも全開だったり半開だったり四分の一開きだったりとさまざま・・・



電車に乗って座ったときに気づいたり、バイクから降りたときに気づいたりと一日に10回近く・・・(。´Д⊂)




さらにパジャマがわりに使っているジャージの股間部分もぱっくり行きました(´Д`)




そんなに見たいのかっ!!(。´Д⊂)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/08/19 14:23

8. >由紀さん

新たな世界に目覚めそう・・・

でもないですね(´Д`)

30代半ば  秋田県

2012/08/19 14:22

7. >えみさん

チャックだけならまだまだ!(笑)

30代半ば  秋田県

2012/08/19 14:21

6. >さやさん

最近はファスナーつきの服着ないんでわかりませんが・・・

ロングのカッパでも股間部分のボタンだけ外れてました・・・

コメントどうもです~

30代半ば  秋田県

2012/08/19 14:20

5. >由紀さん

隙間に入っても股間のガードはできませぬ(´Д`)

60代前半  鹿児島県

2012/08/19 0:03

4. 股間にお線香あげて…

60代前半  宮城県

2012/08/18 23:31

3. 女のひとにチャック下ろされるとかご褒美ではないでしょうか!

@
70代以上  広島県

2012/08/18 14:24

2. はじめまして!
コメント失礼します。

前回の日記から気になって続きを待っておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

ジッパーのついた服(上着など)を着ていたらそこも開くのでしょうか?

それともやはりパンツだけ…(笑)

60代前半  鹿児島県

2012/08/18 14:14

1. (゚Д゚)隙間に入るのです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…