しむらー!うしろうしろー!
30代半ば  秋田県
2012/08/21 21:54
しむらー!うしろうしろー!
不思議系の話が苦手な人は読むのやめた方がいいかもです




ほら、あなたの後ろにも・・・



























んでは行きます



研究室でデータ整理していたら、帰りがけの教授が俺に向かって言いました



「カナディアン君、二人乗りするなとは言わないが、せめて交通ルールは守ろうよ」





はて、とんと心当たりがあり申さぬ(´Д`)




とりあえず謝罪しました




また別の日



後輩が言いました


「先輩、最近研究室来ないと思ったらやることやってるんですね(笑)ただ、警察には気を付けた方がいいですよ」




???






その後も会う人みんながなんか変なことを言う・・・





なんなんだろうと後輩に聞いてみました





曰く、「俺が運転するバイクの後ろに、白いシャツの長髪の女性が高確率で乗っている」らしいです


風にあわせて長い髪がはためいて顔は見えないとか・・・



髪がはためくぐらいだから当然ノーヘルだそうな




そんな馬鹿なorz





みんなで担いでるんじゃないかとバイクに乗り続けたある日のこと





工事現場で交通整理してるおっさんに声かけられました




「ちょっとちょっと、ノーヘルは・・・あれ?」




聞いてみると、二人乗りで後ろの子がノーヘルだったから声かけようと思ったら気がついたらいなくなったと







次の日から交通整理は違う人になりました






またある日のこと





青葉通りをぶるんぶるんやっていました



向こうから歩道を歩いてくるおじいさんがいました




俺の方を見てなんだかかなりビックリしたような顔をして、大急ぎでそばにあったコンビニに入っていきました・・・





なんなんだ、いったい









数日前、自転車を漕いでいました




時間は夜九時ごろ、回りに人は居ません





電灯の灯った下を通りすぎたときです





なんか影がおかしい








肩より下は普通





俺の頭の左は影もなんもないんですが、右側に頭ぐらいの影があります


ちょうど肩に頭が乗ってるような感じ




あう・・・



電灯から遠ざかり、別の電灯の下に来たときには普通の影に



ただ、その日から左手の平と右足の人差し指~薬指がずっと痛いでござるよ





そしてこの日記、書いてる途中で勝手に公開されるのが一回、携帯の電源が落ちるのが三回起こりました





イヤッホウ!!
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/08/23 21:09

10. >えみさん

フラれてもうた・・・(笑)

無念です(。´Д⊂)

60代前半  宮城県

2012/08/23 0:11

9. >カナディアンさん

やめてください!
いやです!いやですうううううううう!!!
怖いのダメなんですうううううあああああああああ

30代半ば  秋田県

2012/08/22 14:58

8. >えみさん

そう、あなたのものです(笑)

30代半ば  秋田県

2012/08/22 14:58

7. >ゆりさん

自宅警備員夜勤の友達にこの話をメールしたら怒られました

なぜにー(´Д`)

30代半ば  秋田県

2012/08/22 14:57

6. >ゆう[ひよこ](は鶯のU)さん

窓を閉めてもあなたの後ろには・・・

志村けんが・・・

60代前半  宮城県

2012/08/22 1:04

5. ぎいあああああああ
すいません後部座席はもう指定席だったんですね!

60代前半  福島県

2012/08/22 0:46

4. 夜勤中なのにうっかり読んじゃった[涙]途中早めにスクロール?しました[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  宮城県

2012/08/21 23:34

3. 
カナディアンさんのバカぁ~[泣き顔]
怖すぐる(>д<)

暑いのに窓全部閉める事になっちゃったぢゃないですかぁぁ~o(T□T)o

30代半ば  秋田県

2012/08/21 22:53

2. >くまさんさん

ですね、ちょっと注意書きしときます(・・;)

白い服の女性はたぶん古馴染みなんで大丈夫っぽいです・・・(´Д`)

60代半ば  青森県

2012/08/21 22:31

1. こんばんはp(^^)q
私、怖い話は苦手なんです。今日はタイトルから大丈夫かな、と思って読んだんですが、とっても怖い話。
大丈夫ですか~〓
お祓いしてもらった方がいいんじゃないですか~〓[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…