北海道5
30代半ば  秋田県
2012/09/06 20:52
北海道5
苦手な人いるかもなんで、自己責任でよろしく






昨日は8時間以上車に乗りっぱなしでした・・・



お偉いさんが運転する車の助手席だったので寝るに寝られず、お偉いさんの話に相槌を打つ生活・・・




そんな中ようやくSAに!!

これ幸いと外に出ましたが、敷地内にバカでかい誘蛾灯がありました




何だろうな~と遠巻きに見ていましたが、誘蛾灯の辺りに大量の葉っぱが落ちています



と、葉っぱが風もないのに捲り返りました(゚Д゚)



真っ昼間からホラー?








よく見てみると・・・











葉っぱだと思ったものが全て大型の蛾でした(T_T)



うへえ






俺の悲鳴を聞き付けて同行者の皆さんもよってきました


・・・おかげで写メ撮れんがな(;_;)





結構札幌に近いところだったんですが、こんなにもワイルドなんだなぁとしみじみ・・・





よく見ると可愛いじゃねぇか(*´ω`*)




でかい蛾は気持ち悪いだけだと思ってましたが、毛が生えてるやつはなんかいいね・・・













一匹の蛾がオレの袖に!!





振り払おうかと思いましたが、必死にオレの袖にくっつく姿が何とも言えぬ・・・



これが萌えか・・・?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/09/08 17:51

7. ちょいと訂正をば

人生で発かもしれない→人生で初かもしれない

筆紙に→必死に

です

申し訳ありません(´Д`)

30代半ば  秋田県

2012/09/08 17:50

6. >PinkMartini〓由紀[三日月]さん

頑張って萌えてください

よろしくお願いします(^_^)

60代前半  鹿児島県

2012/09/08 17:00

5. 嗚呼~!! ((゚Д゚ll))
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] アァァァァ
も、 萌えない…

30代半ば  秋田県

2012/09/06 23:30

4. [猫]みほ[猫]さん

いやー、かわいかったですよ(^_^)

筆紙にしがみつく姿に萌え・・・

30代後半  宮城県

2012/09/06 23:26

3. ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

本当は虫大嫌いだけど[げっそり]

30代半ば  秋田県

2012/09/06 21:31

2. >えみさん

バトラの方が好きでした・・・

一番好きなのはビオランテ(^_^)

蛾に萌えたのは人生で発かもしれない・・・

60代前半  宮城県

2012/09/06 21:07

1. モスラーあーモスラー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…