早い安い旨い
30代半ば  秋田県
2012/10/22 18:07
早い安い旨い
学会に出るため車を走らせておりました






昼頃








腹へったんですが、まわりは一面山山山・・・






おなかすいたよぅ








と、山奥で素敵なログハウスを発見しました




福島の山奥、たどり着いたのは「山の民話茶屋」というお店





なんと地上三階、地下一階の手作りハウスだそうな





三階に座りました





メニューはほとんどなく、お膳と抹茶セット、デザートセットしかない・・・






で、お膳を頼みました



数分で枝豆が・・・








少し遅れておひたしの皿が








コース料理なのか?




そう思ったとき、階段をばかでかいお膳を持ってお店のおねいさんが上がってきました









でかすぎだろ・・・










これで700円って(´Д`)









食ってみて更にビックリ







どれ食っても旨い(。´Д⊂)












味噌汁やら茄子のビール漬けやらおはぎやらが追加され、気がついたら元柔道部が満腹に・・・








会計時におばちゃんが言いました





「足りました?足らないならおかわりしてもらってもよかったんですけど」








なんていいお店・・・







近くにないのが悔やまれる(。´Д⊂)





特におにぎりが旨いです





皆さん是非福島へ!!


コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/10/23 22:05

11. >ゆりさん

コーヒーもいいですな~(^_^)

晴れるのを期待しませう

60代前半  福島県

2012/10/23 18:18

10. >カナディアンさん

[涙]そんな。へぇ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]キャンプ場の近く。私はその時はコーヒーが飲めるパン屋さんに入りましたよ[わーい(嬉しい顔)]コーヒーがおかわり無料で、パンも値段安めで[ひらめき][~]走ってると結構お店があって美味しいのかな?って。この700円のお店はいいね[わーい(嬉しい顔)][~]

30代半ば  秋田県

2012/10/23 17:52

9. >ゆりさん

明日も雨らしいですぜ・・・(笑)

近くにキャンプ場らしきものもあったんで、お客さん多いんじゃないですかね(^_^)

60代前半  福島県

2012/10/23 17:34

8. >カナディアンさん

わー[ぴかぴか(新しい)]ホントとですか。一昨日行ったばかりでした。お天気がよければ明日も行く予定なので行ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  秋田県

2012/10/23 17:10

7. >ゆりさん

安達太良の辺りですなー

山奥でしたよ(^ω^)

60代前半  福島県

2012/10/23 15:36

6. これどこですか[!?]色々考えてみたけど場所思いつかないです。

30代半ば  秋田県

2012/10/22 20:20

4. >シャフトさん

俺も最近は和食がいいですなぁ(^_^)

何だかんだで観光客も減ってるみたいなんで、良かったら是非おいでませ~

30代半ば  秋田県

2012/10/22 20:19

3. >ゆう[ひよこ](は鶯のU)さん

スタンド使いは引かれあうんですよ

・・・すみません、意味不明ですね(´Д`)

それが、お客さん結構来てるんで回転率はかなり高いですよ~

50代前半  愛媛県

2012/10/22 19:31

2. お疲れさまです[指でOK]。めちゃ美味しそうじゃないですか[あせり][グッド(上向き矢印)]。年とったせいか最近は和食の方が[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]。何にせよ儲けは無いような気がしますけど[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]。一度そちらにもお邪魔してみたいですネ[ウィンク][指でOK]

50代前半  宮城県

2012/10/22 19:27

1. こんばんは☆

写真拝見しました。
こ、これで700円?!
儲け度外視なのか?
それとも笑っちゃうくらいコストが安いのか?

山の中のログハウス、そうそう客の回転率も良いとは思えない…

謎な店ですね(^^ゞ

しかしカナディアンさんは面白い店を見つけてきますね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…