仙台のライダー(批判的なんで注意)
30代半ば  秋田県
2010/08/18 11:31
仙台のライダー(批判的なんで注意)
ちょくちょく仙台は運転マナーが悪いって言ってきましたが・・・


バイク乗りにひとつ言いたいことが


中型~大型のバイクに、Tシャツハーフパンツのサンダルで乗ってる人をよく見かけます

しかも、そういうのに限って50CC規格のヘルメットを、かぶるのではなく首の後ろにぶらさげてるだけ・・・



死にたいんですかね?

あんな装備で80キロとか出しやがって・・・


茶髪金髪のにいちゃんばっかりです。そういう人に偏見はないんですが・・・

どうみてもファッション感覚で乗ってる感じが・・・
ほんとにバイク好きな人ならあんな装備じゃ乗らないだろ~
せめてメットはちゃんとしろや・・・




なんか経験上、そういうのってマニュアルのバイクよりビクスクに多い気がしますよ。

ビクスクも好きなんですが・・・

前述のような人がビクスクに乗ってると、頭足りなくてマニュアル取れなかったんじゃないかと疑ってしまいます(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]


昼間っから批判的な日記ですが・・・


要は、バイクは危ないので安全対策しっかりして楽しく乗りましょうってことです[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/08/19 17:05

8. >バイザードさん

それはあるかもですね~
アメリカンとかでふんぞり返ってるのとかにも原チャリのメットの馬鹿多い気がしますし・・・

音も頭にきますよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

オーディオ乗っけてるやつもちょっと頭にきます(笑)

40代前半  宮城県

2010/08/19 13:12

7. ビクスクは頭が前にいかないから危機感ないのかも~(笑)

個人的には爆音のガキが腹立ちます[ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  秋田県

2010/08/18 13:02

6. >アスパラさん

死んでもなおらないそうですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  宮城県

2010/08/18 12:17

5. >カナディアンさん

××は死ななきゃ…ですか(>_<)

30代半ば  秋田県

2010/08/18 12:07

4. >アスパラさん

あの装備ならガードレールに突っ込んだ時点で即死ですよ(笑)

単独事故ってくれればいいのに(´Д`)

50代後半  宮城県

2010/08/18 12:01

3. こんにちは
自爆ならまだいいかも。事故で誰かを巻き込むのはやめてほしいです(笑)

30代半ば  秋田県

2010/08/18 11:49

2. >ケンタロウさん

すれ違い様にアックスボンバー(ラリアット)かましたい衝動に駆られます(笑)

頭にきますよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  広島県

2010/08/18 11:41

1. 俺が見かけたら射殺[ドンッ]〓やな

俺もそんな格好しいはヘドがでるくらい嫌いだから[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…