研究者に(略)その4
30代半ば  秋田県
2012/11/05 23:14
研究者に(略)その4
三人一部屋になってしまいましたが、温泉に入ってれば問題ないやろと早速浴場へ











浴槽を埋め尽くすご老体・・・










え?










何あれ?







本当に隙間がない・・・





入れぬ(´Д`)












仕方なくすごすごとロビーへ









フロントには「歓迎○○老人会ご一行さま」の名前が三つも・・・



oh・・・








そして教授とお偉いさんと部屋で酒盛りに・・・









おれは病気で飲めねぇので、素面で酔っぱらい二人の相手・・・





しかし二人ともよってるのに研究の話ばっかりだな~







東大がいかに腐っているかとか、福島で研究すれば名前がうれるだろと勘違いしてる糞野郎とか、論文雑誌にはびこる中韓のあほどもの話(うちの教授は環境汚染に関する論文を中韓の連中に抗議されて撤回したことがあります)とか・・・













途中からただの愚痴みたいになりましたが、酔っぱらいは止まりません







力仕事ばっかりで死にそうなのに、結局二時頃までかかりました・・・









コンセントは全て教授に使われましたし















んで






吹き荒ぶ雨風の音で五時頃に起こされました












朝風呂行くか~











朝五時の風呂にも大量のじい様が・・・(T-T)










結局温泉に入ることなくその日の調査へ








教:「風強いしもう帰らない?」



そういうならせめて少しは働いてほしい今日この頃









しかし風が強すぎて仕事にならぬ(´Д`)




どうするかな~と車で話し合っていたら、突然晴れました





大急ぎでサンプリング!







教:「あ、金田くん、虹が出てるぞ!しかも二重だ!!めずらしいなぁ!!!」





そう言って教授はデジカメを構えました





俺も俺もと携帯を取り出したら教授が言いました

教:「ちょっとちょっと、ちゃんと仕事してよ」

















・・・












隠れて写メ撮ってやったぜ







調整できなかったから見にくいですが・・・











しかし晴れたのもつかの間、すぐに大雨が・・・







まぁ最初のノルマは達成したので、一路仙台へ・・・






To Be Continued
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/11/06 21:58

2. >ユウナレスカさん

全くは入れなかったわけではないんで、まぁいいんですがね・・・

類は友を呼ぶというか(T-T)

40代半ば  福井県

2012/11/06 13:42

1. こんにちは[ウッシッシ]

[いい気分(温泉)]温泉いいなぁ~
いいなぁ~、って思ったけど
なに!それ!

お風呂に入れなかったの〓

内心(ザマァ…[ウッシッシ])です(笑)

それにしても
貴方の周りって変わった人ばかりね…

苦労してるみたい

大変だけど、頑張ってね[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…