別れ
30代半ば  秋田県
2012/11/25 16:41
別れ
今思い返すと、学部の頃は散々だったなあと思います




午前中は丸々講義、午後はずっと実験、夕方から深夜近くまで部活・・・



学部の飲み会もほとんど欠席し、部活も男しかいないという状態だったので、女っ気はほぼ0でした





時々先輩がキャバクラやらデリヘルやら奢ってくれてましたが、キャバのお姉さんの1人と仲良くなりました





まあ営業上のお付き合いだとはわかってましたが、そのお姉さんにはとても御世話になりました




あ、エロ関係は全くなく、先輩が奢ってくれる時しか会わなかったんですが






向こうは2つ歳上で、「こんなおばちゃんと飲んでもつまらないでしょ?」と良く言われてました












その内自分が奢る側になり、そのお姉さんともだんだん疎遠になりました


ドクターストップがかかってからは全く行かなくなりました






んで、先日のこと







久々に仙台に来たOBの先輩がそのお店に行ったそうです




その時、例のお姉さんが今月限りでお水をやめることを聞いたそうな





先輩からメールが来て、先日会って来ました






2年近く会ってなかったんですが、全然変わってませんでした







「お酒飲めないのに高い金払って何やってんの!」と怒られ、糞高いソフトドリンクで乾杯しました




彼女は働きながら手に入れた資格で県外に就職が決まったそうです


その後昔の話をして一頻り盛り上がり、お会計へ





帰り際にお姉さんは頬に軽くキスしてくれました




「楽しかったよ、ありがとう。こんなおばちゃんと飲んでくれて、ありがとう。話を聞いてくれて、ありがとう。最後に会いに来てくれて、ありがとう」









涙をこらえて帰りました







しばらく会わなかったのは自分なのに、気がついたら何でこんなに寂しいんだろうな~
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/11/26 19:26

4. >シャフトさん

これで俺も「1つ上野男」に!!

・・・ハア

30代半ば  秋田県

2012/11/26 19:25

3. >ヒロシ【weekend・magic】さん

退職後のアドレスとかを教えて貰えなかったことからも、向こうからは客の1人としてしか見られてなかったんでしょうけど・・・

この胸の空虚さはなんだろう(ToT)

コメントどうもです~

50代前半  愛媛県

2012/11/25 20:22

2. カッコいい男になるにはいろいろ有るんですヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012/11/25 18:17

1. おばんです〓

情が移ったのかな〓

パンツ 脱がさんでも 男女問わず 気になる人はいるんだよね

いい経験さ[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…