未知との遭遇
30代半ば  秋田県
2012/12/11 12:26
未知との遭遇
昨日も電車は遅れていました



白石~越河の間で風が強いそうな





んで、20分遅れでやって来た電車でのお話




座れないかな~と見渡していると、四人掛けの椅子の一つに一人しか座ってない物がありました




座ってる人は背中側しか見えません





まぁいいかとその椅子へ







座っていたのはおっさんでしたが、キャリーケースにリュックという大荷物で、四人席を占領していました






「すみません」と声をかけたところ、おっさんは顔をあげました






・・・








おっさんは眼鏡を二つかけていました









一つを普通にかけ、もう一つを額にとかではなく、普通にかけた眼鏡の上にもう一つの眼鏡・・・



glasses on the glassesというかglasses under the glassesというか・・・












まぁ極端に目が悪いのかね








おっさんはチラシの裏に何かを書き込んでいました





変な人やな~









その後他の客が来てもおっさんは荷物をどけようとはせず、二人で斜めに向かい合って座ったまま仙台駅へ




駅につきそうになっておっさんは身支度を始めました







眼鏡はそのままでしたが、荷物を片付け、上着を着、手袋を嵌めました









指の部分がないオープンフィンガーグローブをorz





ネットではよく中二病患者の標準装備としてネタになってますが、実物を見たのは久し振りです







あのおっさん何者だったんだろうか・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/12/12 12:35

6. >ひまわりさん

まぁ大分馴れましたがね(笑)

30代半ば  秋田県

2012/12/12 12:35

5. >ユウナレスカさん

かわいい女の子かもしれませんよ!(笑)

2012/12/12 7:48

4. >カナディアンさん

そんな人いてますよね。
まったく理解不能。
怖いですよね。

40代半ば  福井県

2012/12/12 0:48

3. きっと…あれだよ[ブーイング]

荷物の中身は札束だね〓

それか…バラバラ死体かも〓

30代半ば  秋田県

2012/12/11 22:43

2. >ひまわりさん

ネタが良かったんですよ(;´д`)

まわりには変な人が多いんですが、なにやってるのかいまだに理解できません・・・

2012/12/11 20:28

1. 
いいですね。
文章に引き込まれていきます。
読みたくなってしまいました。

変な人ってどうやっても理解できないですょね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…