極楽と地獄(軽いエロなんで、気になる人は注意です)
30代半ば  宮城県
2010/08/26 16:28
極楽と地獄(軽いエロなんで、気になる人は注意です)
今日は歯茎の出血検査に歯医者にいきました

・・・チャリンコで片道20分です

で、汗だくになるだろうと予想されたので、汗拭きタオルと水分補給用に500ミリのペットボトルに水を入れたのを凍らせて持ってきました


今日から小中学校は新学期だというのに、歯医者はかなり混雑していました・・・

到着から一時間半後、予約した時間から一時間遅れての診察になりましたが、今日は混んでるからと言うことで、新人の方が見てくれることに(´Д`)


その新人の方・・・















白衣の上からでもはっきりとわかるないすばでぃでした( ̄▽ ̄)b

まだ作業に馴れてないのでしょう、頂頭部に必要以上にプレッシャーが(笑)

いやー、幸せな時間を過ごさせていただきました(^^)
ごちそうさまです(笑)


んで、ついでに歯の掃除をして、フッ素を塗ってもらいました。


「30分は飲食は控えてくださいね(^^)」

とのことです。まぁ今日は混んでるし、会計終わるまで30分はかかるだろうと思ったのですが・・・

なぜか二分ほどで会計に[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、客が多くて待合室が一杯なので、早く帰れとのこと(もちろん直接言われたわけではないです。大雑把にこんな感じのことを言われました)



この炎天下の中、水を飲まずにチャリをこげってことですね(^^)









なんたることだ・・・orz

歯医者からうちまでのルートに、コンビニやスーパー、本屋などはありません(´Д`)

ひたすら20分水も飲まず、涼しいところにも行かず、自転車をこぎ続けました・・・

手元には氷からとけた、ものすごく飲み頃の氷水があるのに・・・


帰ってから数分後、水をがぶ飲みしたのは言うまでもありません(笑)

しかし、やあらかかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2010/08/26 21:05

8. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

ようやく落ち着いたッス~

いやー、ちかれた(笑)

30代半ば  宮城県

2010/08/26 21:05

7. >アスパラさん

名札のチェック忘れました・・・orz

60代前半  東京都

2010/08/26 19:20

6. >カナディアンさん

暑いのにチャリンコ[自転車]の往復の原因かもね[もうやだ~(悲しい顔)]

がぶ飲みはいかんよ[わーい(嬉しい顔)]

今は落ち着いた[!?]

60代前半  宮城県

2010/08/26 18:04

5. こんにちは
待った甲斐ありましたね。
次はご指名かな?(笑)

30代半ば  宮城県

2010/08/26 16:53

4. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

チャリンコのせいかがぶ飲みした水のせいか・・・
ちょっと呼吸が[あせあせ(飛び散る汗)]

水飲んで呼吸困難ってあんまり聞かないんで、チャリンコのせいかなぁ

60代前半  東京都

2010/08/26 16:51

3. >カナディアンさん

あー心臓悪かった言ってたね[冷や汗2]

具合悪いの[!?]

30代半ば  宮城県

2010/08/26 16:47

2. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

頭に手がついてたらよかったのに(笑)

いい運動になりましたが・・・
チャリまずかったかもですねぇ(´Д`)

60代前半  東京都

2010/08/26 16:39

1. あらら[あせあせ(飛び散る汗)]

新人白衣 ナイスバディーかぁ[ウッシッシ]
触れたな[ウッシッシ](笑)

チャリンコ[自転車]往復の道のりご苦労ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…