謎の女性
30代半ば  秋田県
2013/01/09 18:03
謎の女性
先程不思議な女性に出会いました





今日の仙台は午前中は雪がうっすらと積もりました





雪が深くなるとバイクでの走行が困難になるので、早々と学校を抜け出して帰宅していました





で、ある交差点で停まりました




その交差点は歩車分離型で中央分離帯にも歩道スペースがあります



歩行者が一斉に渡り始めました





その中に1人、特に目立つ訳ではないんですが、女性が歩いて来ました












信号はまだかわったばかり・・・








中央分離帯をこえ、俺のバイクの前に来ました






すると、突然振り返り、そのまま中央分離帯に戻って行きました・・・





何か落とし物かな?



その女性、中央分離帯の縁まで戻ったあと、すぐにまた振り返って何事もなかったように渡り直しました









ん~?













なんだろな~と見ていたら、俺の前でまた振り返り・・・








中央分離帯へ(゚д゚)







それを信号がかわるまでに4回繰り返し、赤になった信号を走って渡りました・・・



なんだったんだ、あれ(゚Д゚)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/01/10 16:42

8. >PinkMartini〓由紀[三日月]さん

おそらくですけど・・・

自信無くなってきました(゚д゚)

30代半ば  秋田県

2013/01/10 16:41

7. >ろめおさん

その考えはなかったですな・・・

不覚οrz

60代前半  鹿児島県

2013/01/10 11:13

6. >カナディアンさん

い、生きていたんだ(-.-;)

50代前半  宮城県

2013/01/10 0:03

5. 良く分かりませんが…

誘ってるのでは???

30代半ば  秋田県

2013/01/09 22:18

4. >PinkMartini〓由紀[三日月]さん

がんばります(^o^)v

30代半ば  秋田県

2013/01/09 22:18

3. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

回りのおっさんらも気にしてたんで、生きてたのは間違いないと思いますけど・・・

本当に何だったんでしょうか( ̄ー ̄)

あまり通らない道でした(´・ω・`)

60代前半  鹿児島県

2013/01/09 19:20

2. が、頑張って(-.-;)

40代前半  宮城県

2013/01/09 18:15

1. 
    
んー。気になりますね( ´艸`)
よく通る道なの??
カナちゃんにしか見えない人(霊)って可能性もありかも(≧Д≦)!!
  

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…