今日は◯◯の日(^O^)
30代半ば  秋田県
2010/08/29 16:06
今日は◯◯の日(^O^)
29日は肉の日です(^^)


連日疲れきってる俺を気遣ってくれた後輩たちと、焼き肉にいきました

まぁ今日じゃないんですが(´Д`)


長町の方にある行きつけの焼き肉屋さんで、食い放題にさらにいろいろサービスしてくれるという素晴らしいお店でした(^^)


日頃の疲れを癒すため、常人の二倍ほど食らいましたよ(笑)

肉だけでなく、ご飯やイカ、ホタテなんかも食いまくりました(^^)

人間腹一杯うまいもの食ったら精神的に癒されるもんですね(^^)

俺の食い意地が張ってるだけかもしれませんが(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]




いやー、いい後輩を持って幸せだと思ったら・・・

「センパイごちそうさまです(^^)」だと・・・



ふざけるなっ!!(笑)
(結局かなり払いました)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/08/30 10:18

6. >レナさん

コメントどうもです~

気を使われたのか、やつらが食いたかっただけなのか・・・(笑)

なんにせよ大人数でわいわいやるのが多いですねぇ

今度ご一緒しますか(笑)

30代半ば  秋田県

2010/08/30 10:16

5. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

焼き鳥良いですねぇ(^^)

焼きすぎ注意ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  宮城県

2010/08/30 0:59

4. 遅くにごめんなさい[冷や汗]
そんな風に気遣ってくれる後輩いいですね[ウィンク]

でも最後に支払い(笑)
なんか仲良さそうで楽しそう[るんるん]

私もそんな風に気遣ってくれる人居ないかな[うれしい顔]

60代前半  東京都

2010/08/30 0:47

3. >カナディアンさん

こんばんゎ[わーい(嬉しい顔)]

お肉[ブタ]焼きすぎて 美味しくなかった[泣き顔][泣き顔][泣き顔]食べたけど[ウッシッシ]

でも焼鳥旨かった[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2010/08/29 23:25

2. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

まぁ基本的に体育会系なんで、先に良い目は見てるんですよね~(´Д`)

下におごるのは風習ですねー

お肉どうでした?

60代前半  東京都

2010/08/29 16:50

1. こんちゎ[わーい(嬉しい顔)]

善人やぁ[にこにこ][にこにこ]
うちも今日[ぴかぴか(新しい)]お肉[ブタ][ぴかぴか(新しい)]
良いコトすれば自分にも返ってくるから[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…