使用済ゴム
30代半ば  秋田県
2013/01/23 21:16
使用済ゴム
最近研究室で面倒を押し付けられて困っとります(゚⊿゚)






たまりっぱなしのデータを解析するよう指令が出ましたが、俺の研究と全く関係が無いのに「手馴れてるから」と押し付けられました(T_T)





その解析には専用の装置を用い、高温にしてガスで焼き払う過程があります




これが時間かかるし熱いし装置うるさいしでみんなやりたがりません。゚(ノД`)゚。





しかもその装置はバカでかく、研究室の奥まった所に設置されています








だれも解析しないからその一角には常に人気がなく、なんだか陰気なイメ―ジが・・・
















最近その一角に陣取って連日作業を続けていましたが、さすがに飽きてきました(笑)






と言うわけで、解析の合間等、手持無沙汰になったときにその辺の机の引き出しをあさってみました








変なものが沢山出てきました・・・





無くなったと言って大量に注文した水銀製の温度計、同じく大量に注文した薬品用のスプーン、10年近く前の週刊少年ジャ〇プ・・・






うへぇ(゚Д゚)











次の引き出しは中々開きません(-_-;)






思いっ切り引っ張ったらベリッと音がして開きました・・・





中は何やらベトベトしており、中央に蓋の開いたグルコースの薬品瓶が倒れていました_| ̄|○










そろそろカオスだなぁと3段目を開けると、何やら不快な臭いが・・・






目に見える範囲にはおかしなものもなく、装置類の説明書や保証書が平積みに









一番上の説明書をめくってみました






























その下には




































なんと使用済の


































ゴム






































手袋が(゚д゚)












よれよれでところどころ裏返り、広範囲にカビが・・・








異臭の原因はコレか・・・






いつからあるんだろ?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/01/24 0:50

2. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

人が来ないところになに隠してんのって感じでしたが~(笑)

結果がでないとひたすら凹みますよ・・・

40代前半  宮城県

2013/01/23 23:02

1.   
こわーい( ´艸`)

でも開かずの扉を探るのはワクワクしますよね(笑)

研究とかおもしろそーだし♪♪
  

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…