もうスマートフォンって名前やめた方がいいんじゃないか?
30代半ば  秋田県
2013/01/27 21:32
もうスマートフォンって名前やめた方がいいんじゃないか?
昨日の仙台はまた雪が・・・






さすがにバイクでは無理だと判断、市営バスにのって大学へ




そのバスは俺の通学先を経由して別の大学へ向かうルートです





昨日乗った便には終点の大学の学生がたくさん乗っていました




優先席を含むほぼ全ての席に大学生らしき奴等が(-_-;)






部活かサークルのジャージをきてる奴なんかはわかりやすいですが、私服の奴も会話内容から容易に終点の大学の学生とわかりました




自分は通路に立った状態でバスが発車しました





優先席に座ってるバカ娘二人は、途中でご老人が乗ってきてもお構いなしに話し込んで盛り上がっていました(*´ω`*)





娘どもの片割れは小学校に教育実習に行ってる模様







老人に優先席を譲れない教師が何を教えるんでしょうか










バスは進んで行きます





娘のもう片方が「この前企業説明会行った」と話し出しました






「宮城以外の企業の話なんか聞く意味ないから、スマホでずっとゲームしてたわ(笑)」と自慢気に・・・







わざわざ県外から来た人の話してる前でスマホ(笑)弄ってる奴なんか普通採らないわな~


そしてなんでこの手のバカは自分のやらかしたことを自慢気にベラベラ喋るのか・・・










バス中に聞こえるような大きな声でした・・・









もっと言うと折角高機能携帯買ったのにゲームしかしてないんだろうなあと思うと、折角の携帯がかわいそう・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/01/28 11:14

4. >えみさん

俺は基本的に教師の話は聞かなかったけど、教科書使わずに授業する先生の話だけはちゃんと聞いたなぁ(^^ゞ

30代半ば  秋田県

2013/01/28 11:13

3. >シャフトさん

というか全体的にひどいですね(・ω・)

Twitterで犯罪自慢するバカとか・・・

60代前半  宮城県

2013/01/28 1:03

2. 教師って教師用の教科書あるんだぜ
教科書に赤文字で説明とか補完されてるやつ
あれ見たときに今までなんとなく教師って教師という存在で正しいことをしている人と思ってたけど、人間に違いはないんだよなって目が覚めた

ちなみに授業は教科書と一緒に購入した教科書ガイド読んで
教師の話が面白ければ聞くけど面白くなければ寝るか自習してた

50代前半  愛媛県

2013/01/27 22:45

1. 頭悪い大学生が多すぎですよネ[あせり][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…