耳穴
30代半ば  秋田県
2013/01/30 17:45
耳穴
タブレットやらスマートフォンやらiPodやら・・・



気がついたらとんでもない数のメディアプレーヤーを持っていました(´Д`)






しかし、自分はイヤホンが耳に合わないというか、ずっとつけているとその内痛くなり、左側だけ勝手に外れていきます







柔道を真面目にやってた辺りから顕著になり、それ以来イヤホンを使わずにきました


かといってヘッドホンはバイクに乗るときには使えませんし、くそ高いです(´Д`)




なので数多くのプレーヤーも、車のオーディオに繋ぐか部屋で細々と聞くかしか使っていませんでした・・・








それを聞いた友人、「柔道で耳つぶれたんじゃね?」と




つぶれるのは外耳ですが、俺の耳はきれいそのもの・・・




が、最近どうやら左耳の中耳の辺りに変な出っぱりがあることに気付きました




まぁ簡単に言うと耳の穴が入り口で急激に細くなってる感じです




気付いた友人が「ソフトラバーのやつなら行けるんじゃね?」と、人のアカウントで勝手にネット注文しやがってましたorz







イヤホンだけ買えばいいのに、折角だからとBluetooth対応のヘッドセット・・・




しかもなんかNFC対応とか言うやつ






NFCってなぁに?





届いたイヤホンをつけてみてビックリしました・・・




こんなにいい音が聞けるとは!!




そして耳も痛くない!!!









それだけでも感動しましたが、NFCがスゴいですね(;´д`)


Bluetoothめんどくせえって人間でしたが、これは楽々繋がってくれますし、面倒なペアリングも全てオートでやってくれる







技術の進歩ってすごいんだなぁ(^ω^)













ところで













明日で日記が1000個目のようです



というわけで、なんかリクエストがあればどうぞー













こう書くとコメント来ねぇんだよな・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/01/31 10:34

2. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

やわらかいやつはかなりいい感じに密閉してくれますぜ(^_^)

企画倒れにならなくて良かったですワイ

40代前半  宮城県

2013/01/30 17:54

1.   
‥‥‥おばさん付いてけない(´・ω・`)

でもイヤホン合わないってわかるー

取れるし痛いから思い切って友達に付けてってお願いしたら耳ヘんで合わないから付けれないって(T^T)

リクエストはカナちゃんのオススメなご飯屋さんベスト3とかはー( ´艸`)
   

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…