カチンと来た(^з^)-☆
30代半ば  秋田県
2013/02/01 16:48
カチンと来た(^з^)-☆
東京に用事があったので、高速バスにのって南下していました








で、だ














いつもは夜行バスに乗るんですが、今回は訳あって朝早くに仙台を出発、新宿駅目指して走っていました








夜は一杯のバスも昼はすかすかで、4割ほどの乗車率だったかな










まず乗り込むときのお話






受付で座席を教わり、番号の席へ


三列シートの真ん中でしたが、左隣も空いてるからどちらでもどうぞとのこと






とりあえず真ん中行くかと思ったら、座席の真ん中にでっかい荷物が(・・;)






なんじゃこらと思っていたら、右隣に座っていたおっさんが言いました

「上の荷物棚にあげるのしんどいから置かせろ。どうせ空いてるんだからお前は窓際に座れ」











・・・










荷物を真ん中において両脇に座るのは吝かではないです



しかし、おっさんの荷物がでかすぎて俺の荷物は棚の上に置くしか・・・






そしてなんでこんな上から目線なんだ(・・;)






まぁ無駄な波風はたてない方がええやろ
















そして二回目のサービスエリアでの休憩の時のこと










トイレに行って戻ってくると、俺の席におにぎりの包み紙が置いてありました













俺はおにぎりなど買っていません








後ろの方でがさがさやって食ってるやつらがいたような・・・















ふぁっく












運転手に報告に行きました







「お客さんのごみでは?仕舞ってたつもりのゴミが何かの拍子に落ちたとか(^_^)」




















・・・












もうあのかいしゃのバスにのるのはやめようとおもいましたまる
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/02/02 20:06

6. >ユウナレスカさん

寝不足は体に悪いですよ(;´Д`)

いつか爆発する気がするッス・・・

30代半ば  秋田県

2013/02/02 20:05

5. >シャフトさん

俺が切れると天は裂け海は割れ地は震えますからね(;´Д`)

まあチキンなだけともいえますが・・・

30代半ば  秋田県

2013/02/02 20:04

4. >HIROさん

デモが起きたテレビ局に近い名前でした・・・

まあ安かろう悪かろうですな(´・Д・`)

40代半ば  福井県

2013/02/02 2:49

3. 本当に大人だね~

私なら、荷物見ただけで喧嘩売ってたよ[パンチ][!!]

身内の事でイライラして眠れなくて

こんな時間に日記見てる[ウッシッシ]

50代前半  愛媛県

2013/02/01 19:14

2. カナディアンさんは大人ですねぇ[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]。オレやったらブチキレてますねぇ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

もち[退]
40代半ば  神奈川県

2013/02/01 16:56

1. お星さまかチェリーでしょうか。
安いだけに環境もそれなりですね(--;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…