これは虐待じゃないのか?
30代半ば  秋田県
2013/02/18 12:29
これは虐待じゃないのか?
割と本気で気持ち悪い親がいたので、相談というか・・・


皆さんの意見を聞きたい(´Д`)









中古のパソコン用品を探して中古の家電やらなんやら扱ってるお店に行きました






そこはBOOK・OFFと併設していて、広い店内を半々で分け合ってるような感じのお店でした




で、パソコンまわりの品物を見ていたんですが目的のものは見付からず、すごすごと帰ろうとしました








店内はそこそこ混んでいたので、BOOK・OFFの本棚を抜けて出入り口を目指しました









その途中、立ち読みしているおっさんやら学生にまじって、小学校中学年くらいの女の子が




あ、時間は閉店も近い夜九時半・・・




女の子一人でこんな時間に危ないなぁ・・・





そう思いながら後ろを通り抜けようとしてふと気付きました



その女の子が立ち読みしているのは少年漫画でも少女漫画でもなく、青年漫画のコーナー




さらに言うと出版社はあの白泉社・・・





黄色い本が・・・





嫌な予感・・・



もしかしてと女の子の手元を見たら、読んでいたのは案の定ふたりエッチでした








まぁ別にあの本には18禁の表示はなかった筈ですし、個人の趣味にまで口出す気はないんですが・・・



小学生がふたりエッチかよorz





しかもこんな時間に(T-T)






世も末だなぁと思ったら、そこからさらに斜め上の展開に!









後ろを通ろうとしたとき、自分が来た方から一人のおっさんが出てきました







そして女の子に呼び掛けました







どうやらお父さんと来ていたようです






お父さんにふたりエッチ立ち読みしてるとこ見られるって、どんな気分なんだろうか・・・




と思ったら、女の子「パパ、これうちにあったっけ?」だって






お父さんまだ第二次性徴始まったかどうかの子供にふたりエッチ読ませてるのか・・・








これは性教育なのか?





それとも性的虐待ですか?









・・・俺が気にしすぎなだけかしら?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/02/19 18:24

6. >ユウナレスカさん

普通じゃなかったんですかね・・・

世も末だわ~(^ω^)

30代半ば  秋田県

2013/02/19 18:23

5. >HIROさん

そういう時、親はどう思うんですかね・・・

教育の賜物だと喜ぶのかしら・・・

30代半ば  秋田県

2013/02/19 18:22

4. >お猿のホームズさん

会話から、少なくとも同居はしてるみたいでしたが・・・

どうなんでしょう(;´д`)

コメントどうもです(^ω^)

40代半ば  福井県

2013/02/19 8:38

3. そりゃあ、単なる
バカ親子ってだけで
は〓

普通は考えられないし‥

もち[退]
40代半ば  神奈川県

2013/02/18 13:39

2. 意外とDQNぽくない人がやりそうですね。。
もはや普通の感覚に馴染むことが出来ない子供に育ってしまいそうですね。THE ビッチ←

50代半ば  大阪府

2013/02/18 12:36

1. お金貰うパパでは? ((((;゜Д゜)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…