ありのままに話すぜ!
30代半ば  秋田県
2013/02/25 17:57
ありのままに話すぜ!
日記を書く前に言っておくッ!

おれは昨日

ほんのちょっぴりだが世の中の理不尽を体験した

い・・・いや・・・

体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・

あ・・・ありのまま昨日起こった事を話すぜ!

「おれは 女の子と甘いものを食べに行ったと思ったら
いつのまにか辛いものを食べていた」


な・・・ 何を言っているのかわからねーと思うが

おれも何でそうなったかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

ねずみ講だとかカルト宗教だとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


  _____
  (____ノ|
  ||| ∥∥///|
  ||| ∥//-イ/|
  ||ヽノ/ u|/ヘ
  リu ~ ノ_|/リ|
`/|トevルイeラ レ人
/ | ̄|| 厂 / Kミ〉
/)ヽ ()/ u||V\
/ ∧ィニ⊃ / / /ヽ
二二フ_ ̄`/u/ / |
――-イ  ̄ / /⌒ヽ.|
ノ ̄ ̄ / / /   |












わからない人にはさっぱりだな、これ(´Д`)







書いてある通りなんですが、友達の女の子に甘いものでも食いにいこうと誘われて行ってきました




体調があまりよくなかったんですが、まぁケーキとかジュースとかなら大丈夫だろと思ってのこのこと出掛けたんですが・・・




気がついたらなぜか辛口スープを挟んでテーブルに座っていました・・・




まぁうまかったんですがね(´・д・`)



朝から尻の穴が熱いです(;´д`)






そして昨日は雪が降りしきるなかを女の子とお出掛けしたんですが、特にアダルトなことも何もなく、平和に過ごしました・・・




しかし、本当になんだったんだろうか





山の天気と女心とかそんな感じですかね
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/02/26 16:56

4. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

いや、本当にワケわからんかったんですよ・・・

甘いもの食いたいって話だったのに、いつのまにか夜飯をガッツリ食うことになってまして・・・

俺が病み上がりだってことはわかってるのに何故かサンラータン食う羽目に・・・(T-T)

40代前半  宮城県

2013/02/26 7:42

3. 
ありのままって~
全く何があったか不明です(つ″Å`。)

寒いからケーキぢゃなくて辛いの食べたデートが楽しかったって解釈でいいかなヽ(〃∀〃)ノ

30代半ば  秋田県

2013/02/25 21:49

2. >枕営業さん

チーズケーキ食いたかったよ・・・

60代前半  宮城県

2013/02/25 20:08

1. めんごめんご
炒飯美味しいよ!(^ω^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…