10年後が楽しみだな
30代半ば  秋田県
2013/03/29 15:01
10年後が楽しみだな
最近のお話


近所にある女の子がいるお店に行ってきました



















・・・バイク屋ですがね(*´ω`*)



そして女の子は幼稚園児ですがo r z






そこのバイク屋は工賃ほぼゼロで修理してくれるので、ちょくちょくお邪魔していましたが、最近女の子が店内で遊ぶようになったとか















その日は女の子はお散歩に行っていたようで、おじゃました時にはいませんでした





点検と部品交換で時間がかかっていたんですが、その内に女の子が帰ってきました






疲れてお昼寝するために帰ってきたそうですが、俺を見て急におかしなテンションに・・・






疲れていた筈が、三輪車に乗っ店内を走り回っています(゚д゚)







はじめのうちはランダムっぽかったんですが、次第に俺のまわりをグルグルと・・・






時々目が合うと満面の笑み・・・









何がそんなに楽しいのか・・・





お母さんが注意しても女の子は店内から出て行くことはありませんでした
















修理も終わってお支払いへ




やっぱり安い・・・





経営が心配です。゚(ノД`)゚。






帰ろうとする俺に女の子が初めて口を開きました







「また来てね!!」









おふ・・・








商売上手ねぇ(*´ω`*)









10年後が楽しみ・・・







あ、10年だとまだ犯罪か(´・ω・`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/03/31 19:25

8. >SERAPHIMさん

なんこそういうフェロモンでも出てるんですかね・・・

おすすめの中では閲覧数が少ないんで、若干晒し者にされた感が・・・orz

50代前半  宮城県

2013/03/30 20:06

7. >カナディアンさん


それ、アタシも同じですゎf(^^;

昔から
幼児オヤジに
モテるけど…f(^^;

久しぶりでも『オススメ』素晴らしい〓〓〓

30代半ば  秋田県

2013/03/30 19:39

6. >まりもッチさん

15年たつ頃にはふられてるんでしょうなぁ(笑)

俺はいつまで続けられるか・・・

コメントどうもです\(^^)/

30代半ば  秋田県

2013/03/30 19:38

5. >☆ゆぅちゃん★さん

将来有望な顔してました・・・

あれは化けるタイプですぞ(笑)

コメントどうもです\(^^)/

30代半ば  秋田県

2013/03/30 19:37

4. >SERAPHIMさん

嬉しいような悲しいような・・・

ここで一句

昔から
幼女熟女に
モテるけど
同世代には
全然なのよ

おすすめ久々ですわ~

どうもです\(^^)/

2013/03/30 9:48

3. 後15年は待ってあげて下さい(^o^ゞ
それまで元気で暮らしてくださいね(^-^)
私もワクワクを後10年頑張ろうかな[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  群馬県

2013/03/30 1:00

2. 可愛いらしいね[わーい(嬉しい顔)]女の子ゎ楽しみにしてるよ又くるの待ってるよ♪

50代前半  宮城県

2013/03/29 23:34

1. 
惚れられたなコリャ[ウッシッシ]

『オススメ』おめでとう〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…