ノイローゼになりそうだ (`ハ´)
30代半ば  秋田県
2013/04/10 13:02
ノイローゼになりそうだ (`ハ´)
大分前にも書いた気がするんですが








近所の家がもしかするともしかするかもで大変なことになって来ました・・・











そこのお宅は去年だかに赤ちゃんが生まれたんですがね






赤ちゃんがそれこそ火がついたように泣き叫んでても、あやしてるようすが感じられないんですよ(´Д`)









その証拠にというか、赤ちゃんが一度泣き出すと30分以上わめき続けています・・・









子供の泣き声ぐらいでとやかくいうほど狭量でもないんですが、あの泣き方は素人から見ても相当ヤバイ感じが・・・






泣き叫ぶというか、時々悲鳴のようなものが混じる(´Д`)







お隣にお住まいの方にうかがったところ、泣いてる赤ちゃんと同じ部屋にいても赤ちゃんに近づかないそうな






ネグレクトじゃねぇ?




虐待とか・・・










もう半年以上泣き叫んでるそうです









そしてなぜこのタイミングで日記にするかというと、以前は昼頃に泣き叫んでいたので自分はなかなか遭遇しなかったんですが、最近は朝早くから昼頃までずっと泣き叫んでいます







児童相談所とかに連絡するべきかね・・・






家の人全く会わないんでどんな人かもわからんし・・・








あの叫び声聞くととんでもなく不安になります







最近は夜更かしして仕事してるんですが、疲れはてて眠りに落ちても朝早くに不安感を掻き立てられて目が覚める・・・







俺はどうすれば~
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/04/11 16:27

7. >まゆりんさん
見てますかね・・・

何回か役所の人も来てるみたいなんですが、仕事しないんですよねぇ(´Д`)

謎だ

30代半ば  秋田県

2013/04/11 16:24

6. >ジラフさん

俺も知らせるべきだと思うんですが・・・

触れてはいけない空気になってるんですよね・・・

謎だ(´Д`)

コメントどうもです

30代半ば  秋田県

2013/04/11 16:23

5. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

あえて触れないようにしてる感じがしますわ

ご近所さんもたまにしかいないうちの親も関わるなってスタンスですし・・・

何者だ?

30代半ば  秋田県

2013/04/11 16:22

4. >PinkMartini〓由紀[三日月]さん

俺より迷惑してるはずの専業主婦の方々が全く動かないんですよね・・・

話を聞いたお隣の方も、うちの親も関わらない方がいいとかいってますし・・・

なんかあるのかもです

40代前半  宮城県

2013/04/10 21:00

3. しほさんに同感です

40代前半  宮城県

2013/04/10 15:46

2. 
赤ちゃんかわいそう(ж´д`=3)

早く役所に知らせてあげて~

泣きっぱなしで近所にも知れてるはずなのにそのままの現状ってあり得ないですね(。>A<。)

60代前半  鹿児島県

2013/04/10 14:56

1. 他の近隣の方達も
悩まされますね
(-_-)

一度そういう場所に
相談した方が善いかも…

赤ちゃんもそうだし
多方面に

健康被害出るのではと。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…