なんか前にもあったな、こんなこと
30代半ば  秋田県
2013/04/21 18:08
なんか前にもあったな、こんなこと
閲覧注意かしらね











最近色々あって部屋の掃除をしばらくしてませんでした(´Д`)





で、昨日久々に掃除を始めてみたんですがね・・・






肩ぐらいまでの少し茶色がかった髪の毛が何本も何本も出てきました(´・д・`)








私は基本的に一センチほどの坊主頭(^ω^)







兄と弟は耳にかかるくらいの黒髪・・・










この髪はいずこから来たのだ・・・?










母は肩ぐらいまでですがもう髪は白くなり始め、染めてるのも黒になので、この髪はやはりおかしい









そもそも母は週末ぐらいしか帰ってきませんし、俺の部屋には入りません










彼女?




なにそれ初めて聞聞きましたけど











ちょっと集めてみると洒落にならない量出てきました(´Д`)










前にもあったな、こんなこと(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/04/26 21:08

12. >アイナ☆さん

もらったら使いますワイ(笑)

片付けて帰ってくれー(´Д`)

20代半ば  宮城県

2013/04/26 3:53

11. >カナディアンさん

髪の毛は要らないよ( ´△`)[あせあせ(飛び散る汗)]
茶髪ですごく傷んでたから、切れ毛が酷かった!!
勝手に部屋で髪の毛とかしてごめんね(;>_<;)笑

30代半ば  秋田県

2013/04/23 17:54

10. >ユウナレスカさん

きれいなおねえさんにアバターをいただきました

まさかモテ期かしら・・・

40代半ば  福井県

2013/04/22 17:31

9. >カナディアンさん

綺麗じゃない女性かも…(笑)

アバ変わっているって事は…さては…[熱]

嫉妬してるから出たとか…〓

30代半ば  秋田県

2013/04/22 15:57

8. >アイナ☆さん

人の部屋で何してくれてますか!!

届けにいきますわ(´ω`)

コメントどうもです

30代半ば  秋田県

2013/04/22 15:56

7. >ユウナレスカさん

きれいなおねえさんならやぶさかでもない(笑)

30代半ば  秋田県

2013/04/22 15:56

6. >PinkMartini〓由紀[三日月]さん

またへんな夢見るのかしら・・・

やだやだ(´Д`)

30代半ば  秋田県

2013/04/22 15:55

5. >さやさん

んなあほな・・・(笑)

兄弟が俺の部屋で女性の服剥いたのかもしれませんね(´Д`)

20代半ば  宮城県

2013/04/22 4:44

4. 私のかもしれない(笑)

40代半ば  福井県

2013/04/21 23:48

3. いるね〓

間違いなくいるね〓

ヒヒヒ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…