痛恨のミス
30代半ば  秋田県
2013/04/22 16:09
痛恨のミス
昨日のこと





家庭教師に行っていたんですが、終わってさぁ帰るかと支度をしているとお母さんが紙袋を持ってやってきました






「いつもお世話になっております。こちら貰い物で恐縮ですけど良かったらお持ちください」とのこと






話を聞くとご友人だかが仙台に行ったときに買ってきたお土産だとか






店名は教えていただけませんでしたが、行列ができてなかなか買えないお店のパンらしいです








・・・ほんまかいな(´Д`)








とりあえずいいじゃないか、ただだしということで快く頂戴し今度こそ帰るべかと玄関へ





お母さんがついてきながら話しかけて来ます








「クリームパンらしいんですが、このお店のはクリームがたっぷりでボリュームがすごいそうです。家は長男ぐらいしかたくさん食べないので助かります」とか












そうか、クリームパンか、それは楽しみだ












帰宅しました





時間は夜の10時半ちょっと過ぎ・・・




これから飯を用意するのもしんどいので、もらったパンをむさぼり食うことにしました











開けてみると白っぽい生地にどうやらレーズンが入ってるようです




レーズンクリームパンか、こりゃええワイとがぶり・・・


















ん?













またがぶり・・・











???















さらにがぶり・・・















かじれどもかじれどもクリームは見当たらず







そしてレーズンやパン生地とは明らかに異なる食感が







そしてこの風味は・・・















これ・・・
















クリームパンじゃなくて・・・


























胡桃パンだ!!
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/04/23 17:57

6. >アイナ☆さん

うまかったんですが、口のなかぱっさぱさです(´Д`)

じゃあ手取り足取り教えませう(´ω`)

30代半ば  秋田県

2013/04/23 17:56

5. >シャフトさん

どんどん抜けてきました・・・orz

ストレスかしら(´Д`)

30代半ば  秋田県

2013/04/23 17:55

4. >ゆう[ひよこ](は鶯のU)さん

俺が聞き間違えたか、お母さんが言い間違えたか聞き間違えたか渡し間違えたか、お友達が言い間違えたか買い間違えたか渡し間違えたか・・・

どれでしょうね?

20代半ば  宮城県

2013/04/22 20:28

3. くるみぱん好きです(*´∇`*)
評判のお店でしたら、良いくるみを使っているでしょうし、さぞかし美味しかったでしょう(*´`*)
羨ましい!

そして、私にも勉強教えてほしいです(´;ω;`)

50代前半  愛媛県

2013/04/22 19:07

2. アバみたいに髪伸びたンですか[ウッシッシ]

50代前半  宮城県

2013/04/22 18:49

1. う、ウケる~!!
それ以上にアバターにも衝撃がっ![ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…