初・体・験(^ω^)
30代半ば  秋田県
2013/05/17 15:06
初・体・験(^ω^)
昨日はお休みだったので、友人と車で山奥に出掛けました









え?








オチが読めたって?






まぁ読んでってくださいよ











途中の道が混雑していたため、つく頃にはすっかり暗くなっていました・・・



目的地周辺を車でうろうろしていたら、路肩にあった縁石に少し乗り上げてしまいました(;´д`)











見えんかった・・・



あんなところにあったんだな(´Д`)






その後ようやく駐車場を見つけ、車をとめて目的地へ










時間が遅くて入れないことがわかり、なにしに来たんだろうなぁと車へ戻りました











本当になにしに来たんだと帰宅の途につきました


















左後方から変な音が!!






確認してみたら、パンクしていました・・・










おうふ・・・


















普段はバイクに乗ってることもあり、一気にパニックに(笑)





積んでいる工具を使って色々やりましたが、勝手がわからずギブアップ・・・



JAFに連絡しました










するとJAFの修理派遣には一時間ちょっとかかるとのこと




電話の時点で夜の九時を少し回ったぐらい・・・






俺はともかく友人は社会人です





十時過ぎに修理に来て、そこから直してもらって家まで帰ってとなると下手したら日が変わってしまいます









これはまずい














・・・








に人間ってのは追い詰められるとある程度のことはできるんですね(笑)










さっきまでうんともすんとも言わなかったナットがすんなり回りました




火事場のバカ力を発揮して何とか自力でスペアにはきかえ、十時前には帰宅の途につくことができました・・・







しかし、パンクしたの初めてだったけども、これでいつパンクしても大丈夫だな!!













パンクしないのが一番ですが、俺の場合はそうもいかないだろうしなぁ・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/05/18 13:47

4. >HIROさん

いくら俺だからといっても、さすがにそんなにひんぱんには・・・

ない・・・はず(・・;)

断定できないのが悲しい(笑)

30代半ば  秋田県

2013/05/18 13:46

3. >さやさん

友人が女性だったら嬉しい限りですが、もし男性だったら・・・

答えは神のみぞ知るですね(^_^)

もち[退]
40代半ば  神奈川県

2013/05/17 16:33

2. また不可思議現象かと思いました(笑)

@
70代以上  広島県

2013/05/17 15:37

1. パンクとは…
お疲れ様でしたm(__)m

ご友人もカナさんの男らしい一面が見れてきゅんとしたに違いありません(`・ω・)[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…