「また漏らしちゃったの?よく漏らす人ねぇ」と、お姉さんは言った
30代半ば  秋田県
2013/05/22 23:36
「また漏らしちゃったの?よく漏らす人ねぇ」と、お姉さんは言った
今日の日記でなんと1111個目になります








もっとマシなタイトルはなかったのか?







ありません










というわけで行きませう






先週の地震で愛車のバイクがぶっ倒れ、それに気づかず放置していたせいでエンジンオイルが漏れてしまいました(´Д`)











今がっかりしました?(笑)








土日は行きつけのバイク屋は休みなので、月曜にいって点検してもらいました






そのとき、受け付けに見知らぬ女性が・・・




新しくはいった方だそうです



月曜日にはとりあえずエンジンオイルも代えてから大分経っていたので、残っていた分も含めて全部代えることに




んで昨日のこと








オイル交換するとやっぱり違うなぁと仙台の町中をぶるんぶるんやってました







交差点で左折するつもりでしたが、赤信号です(´Д`)






結構な混み具合・・・







左折車専用車線は運良く空いていたので、ウインカーをあげて左端へ













前の車が突然ウインカーもなしに幅寄せしてきました(´Д`)












とっさのことに急ブレーキをかけてしまい、タイヤがロックされてしまいました(・・;)




しかもなぜかその交差点、回りはアスファルトなのに左折車専用車線にだけ結構な砂が( ;∀;)





ロックしたタイヤで砂まみれのアスファルトは無理ですたい









久々にすっころびました





ただ、右側に倒れたら命が危ないと頑張って左に体を捩りました






その甲斐あってか無事に左足をバイクに挟まれ、左手は砂だらけのところに思いっきりついてそのまま一メートル行かないくらい滑りました・・・




左手の平が血まみれだぁい(´ω`)






そして左膝の感覚がねぇよ!









前の車は早々といなくなりました(´ω`#)














とにかく現状確認だと端にバイクを引っ張っていき、確認作業をば









左ウィンカー:再起不能

エンジンオイル:多量の漏れ

ハンドル:歪み

タコメーター:外装に穴











まぁ一応エンジンはかかります





そのまま大学の保健室なようなところで診てもらいました










「消毒しときました。骨折はしてないようですので、膿んできたら病院行ってください。あと、傷テープで密閉すると治りが悪くなるので、やるならガーゼに包帯で巻いちゃって」だと





その足で続けてバイク屋に






「また漏らしちゃったの?よく漏らす人ねぇ」とお姉さんは言いました








「なんで?」だと





そんなの俺が聞きたいわい










結局またエンジンオイルの交換に・・・



お金がー( ;∀;)









そして一夜明けてみたら、体を捻った際に捻ったのか、右の背中が痛いです( ;∀;)




これはゆっくり温泉に浸かるしかないか・・・




どなたか擦り傷と捻挫に効いて、顔と運が良くなる温泉知りませんか・・・orz




















ところで





膝の写メでものせるかなぁと友人に試しに送ってみたら、「グロ画像送るんじゃねぇ、殺すぞ」とのこと





そんなにグロいかなぁ・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/05/23 10:30

4. >さやさん

お守りでどこまで効果があるのやら・・・

神頼みなら直接お参りでもしますかね・・・

30代半ば  秋田県

2013/05/23 10:29

3. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

こんにちは(・∀・)ノ

そしてしほさんは感想を漏らしたと・・・

怪我が大したことなかったんであれですが、入院とかそういうれべるだったらと思うと逃げてった運転手に殺意が・・・

@
70代以上  広島県

2013/05/23 7:22

2. 死ななくて良かった(;д;)
御守り譲ろうか?(笑)

早く良くなりますように☆

40代前半  宮城県

2013/05/23 6:45

1. 
おはよ(。*・д・。)ノ

ケガ大丈夫!?

バイクはオイルを漏らし

カナちゃんは血を漏らしたんですねー(*/ェ\*)

バイクで転んで大事に至らなくてホッとしました(。>A<。)

早く完治しますよーに!!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…