男なら言い訳するんじゃねぇ!
30代半ば  秋田県
2013/05/23 10:53
男なら言い訳するんじゃねぇ!
昨日の続きかね?






怪我した左手と左膝ですが、左手はともかく膝の方が色々と重症です(´Д`)







なんと家にガーゼがありませんでした(T-T)







マスクを切り取って当ててみたんですが、今度は包帯がねぇ(´Д`)









昔買ったスポーツ用のテーピングを発見しましたが、粘着力ほぼゼロ・・・









そんな状態で昨日は朝から夜までぶっ続けでバイトすることに・・・







膝が擦れて痛痒い(;´д`)









擦れるせいでかさぶたもできぬ・・・



昼休み中に仕方なく切り取ったマスクをセロテープでぐるぐる巻きにしました





あ、通気性とかは考えてやりましたが・・・











んで









バイトが終わったのが夜10時、薬局なんかやってない時間帯です・・・






コンビニでもあるかなぁと仙台市ないのコンビニへ











マスクやらなんやらがおいてあるコーナーを発見しましたが、包帯もガーゼも消毒薬もありませんでした








そこでたまたま働いてた店長さんに聞いたところ、「薬事法とかの改正でコンビニで医薬品売れなくなったんですよね・・・。薬局にいかれては如何ですか?」だと








時計を見てみろ、このやろう(T-T)




仕方なく帰宅・・・




バイクで曲げてる膝に風が当たってますます痒い・・・







ふと兄貴から電話が




「コンビニでタバコ買ってきて」










平和な奴め・・・(^ω^♯)











柴田町にある先程と同じコンビニへ入りました






入り口脇にガーゼと消毒薬と医療用テーピングが置いてありました・・・









あのやろう、ぶっころしてやる!!
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/05/23 15:38

4. >さやさん

今回は兄のお陰で色々買えましたが・・・

普段はイライラしますね(笑)

頑張って治しますわ!

30代半ば  秋田県

2013/05/23 15:37

3. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

万引きしまくって潰してやろうかしら・・・

まぁ捕まらずにやれる自信はないので、逮捕されて終わりでしょうけども(笑)

うちの近所のスーパーは夜九時までやってますけど、店内の薬局コーナーは八時には閉まってしまいますね・・・

困りますわ(T-T)

@
70代以上  広島県

2013/05/23 12:16

2. おにーちゃんののほほん具合に癒されますね(笑)

お大事に(>д<)

40代前半  宮城県

2013/05/23 11:50

1. 
なんか納得いかないですねー(; ̄д ̄)↓↓

アタシなら「あれから薬事法かわったんですねー」って嫌味言っちゃうかも(*≧ω≦*)笑

それにしても夜に薬局やってなくって簡単な薬も買えないって世の中どーかしてますよね(ж´д`=3)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…