開き直りやがった!
30代半ば  秋田県
2013/05/24 12:27
開き直りやがった!
先日壊れてしまったバイクのウィンカーですが・・・




壊したその日に向かったバイク屋でみてもらったところ、電球はあるけどカバーがないとのこと





じゃあ発注おねがいしますと頼んだら、二日かかりますって








二日間裸電球で走ってました(笑)




恥ずかしさもさることながら、割れないか心配でなりませんでした・・・








それも昨日までとゴミや虫に気をつけて走ってきたんですが、昨日カバーを貰いに行ったバイク屋でのこと












例のお姉さんにまた来たのかと笑われ(理不尽)、馴染みのおっさんにつけてもらうことに






店内で待つこと数分・・・







お姉さんがやって来ました








なんか珍しくしおらしいね・・・





「申し訳ありません、ウィンカーカバーですが、今お店に無いのでまた二日以降に来てくれませんか?」





は?






「先日に発注までしてたはずだったんですけど、見積もりまで出して発注は申請したんですが・・・。確認ボタン押して発注完了するの忘れちゃいました(^_^)」


















・・・














そうか、忘れちゃったのか・・・








それなら仕方ないですね・・・

















・・・












くぅぅぅ( ;∀;)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/05/24 15:23

8. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

おっぱいタッチでかわいいと言われたのは人生で初めてです・・・

しっかり明細つきの請求書が来たら笑いますがねぇ(^_^)

40代前半  宮城県

2013/05/24 15:20

7. >カナディアンさん


おっぱいタッチとか発想がかわいーです(//∀//)

もしオッケーもらえてもサービスではなくて割り増し料金とられそーで怖いかも(。>A<。)

30代半ば  秋田県

2013/05/24 15:15

6. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

法律がどうのとか言われるよりはよっぽど分かりやすいんですけどね・・・

ミスってわかってるんだからサービスしろよと(´Д`)

おっぱいタッチとか・・・(言ったら即通報だろうなぁ)

40代前半  宮城県

2013/05/24 14:55

5. 
なかなかスムーズに事が運ばないねー(。>A<。)

注文しわすれたってずいぶんストレートな言い訳にびっくり(笑)

のんきなバイク屋さんだね(´・ω・`)

カナちゃんもバイクも早く完治しますよーに♪♪♪

30代半ば  秋田県

2013/05/24 14:30

4. >ユウナレスカさん

ようやくかさぶたが・・・

おかげで痒い痒い(笑)

40代半ば  福井県

2013/05/24 13:42

3. ウウ[泣き笑い]
相変わらず、あなたの日記は涙無しでは読めません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あらゆる人に蔑ろにされて

強く生きるのよ[パンチ][!!]

遠くから見守っています

怪我も早く治してね

30代半ば  秋田県

2013/05/24 13:14

2. >さやさん

ものすごいポジティブシンキングですな・・・

見習わなくては~

@
70代以上  広島県

2013/05/24 12:53

1. 相変わらずお疲れさまです(笑)

2日後にまたおねーさんに会いに行けますね!
やったね(*´艸`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…