マーキング?
30代半ば  秋田県
2013/05/25 18:13
マーキング?
先日、夕方ぐらいに仙台の街中をバイクでぶるんぶるんやってたときのこと・・・







学校帰りとおぼしき小学校中学年ぐらいの女子児童が三人、歩道できゃっきゃうふふじゃれあっていました







平和だねぇと信号待ちしながらそれとなく見ていたら、リーダー格らしき女の子が突然走り出しました・・・




女のは車両などの侵入を止める杭というか、歩道に立ってる棒のもとへ走っていきました






してたたどり着いた直後、跳び箱の要領で飛び上がり、棒の上に座りました









女の子がぶっとい棒の上に跨がって腰を下ろしました!









そして他の二人も同じように跨がろうと・・・






なにしてんだ?








するとリーダー格らしき女の子がこれまた突然腰を振り始めました











女の子がぶっとい棒の上に跨がって腰を振り始めました!







腰を振るというより、股間を棒に押し付けてる感じです・・・




もう一人も同じ動きを・・・







本当になにやってるの?(´Д`)






しかしもう一人の女の子、なかなか跨げないようです





「長過ぎて無理だよぅ!!」





その子はそう叫びました・・・
















うん・・・










マジでなにやってんの?





信号が変わったので発車しましたが・・・











俺の知らないうちに新しい法律でもできたのかしら・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/05/25 20:17

6. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

そして塀の中へ・・・

俺を助けに背中に入れ墨をいれた弟がわざと捕まってきてプリズンブレイクですね!

なんだったんでしょ、本当に(´Д`)

30代半ば  秋田県

2013/05/25 20:16

5. >ダレノガレゆりあさん

なぜか昔からよく変なのに出会います・・・

回りに言わせれば俺が一番変らしいですけど(´Д`)

30代半ば  秋田県

2013/05/25 20:15

4. >さやさん

そんなあれを歩道で友人とやるとは・・・

将来有望ですね(笑)

本当になんだったんだ・・・

40代前半  宮城県

2013/05/25 19:30

3. 
小学生の奇行(*´艸`*)気になりますねー!!!

小学生男子の奇行率高めだけど女子ってレアかも~

ぜひ真相を究明してもらいたいです(*゚д゚b)b

50代半ば  宮城県

2013/05/25 19:25

2. それにしても
不思議な人種遭遇率
高いよね[わーい(嬉しい顔)]

純粋って罪??

@
70代以上  広島県

2013/05/25 18:18

1. あの………机の角で…的な……やつかと(/ω\*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…