早くない、安い、うまくない
30代半ば  秋田県
2013/06/01 17:40
早くない、安い、うまくない
昨日もバイト・・・





終わったのは夜十時半(T-T)





お腹すいたな・・・





空いてるお店も少ないなか、バイパス沿いにある王将さんに行きました





・・・王将って二種類あるんですね~




知らなかったわ~







仙台のバイパス沿いにはなんとその二軒が某回転寿司を挟んで並んで建っています・・・





分かりにくいがな(´Д`)






どっちに行ったのかはご想像にお任せします(笑)





腹へったし月末で金もないしで、ラーメンでもいただこうかとお店に入りました








お店に入ると、すぐに店員さんがよってきました









一名様ですか?までは聞き取れたんですが、あまりにも声が小さくてそのあとが全く聞こえません(´Д`)




○○○の席へどうぞ~









○○○の部分が聞こえなかったのは致命的というか・・・



どこに座ればええねん(´Д`)





店員さんは案内する気はないようです・・・





頭に来たので一番近いテーブル席に座ってやりました






座ったんですがね・・・






いつまで待ってもお冷やが来ません








うーん・・・











メニューが決まったので呼び出しボタンを押しました






さっきとは別の店員がやって来ました




「お待たせしました~。ん?あれ、お冷や・・・、やべっ」


店員さんは本当にこのまんま言いました










教育がなっとらんね(´Д`)








食べたいものを伝えたところ、店員さんは「すぐにお冷やをお持ちします!」と言って去っていきました






それからお冷やまで五分かかりました・・・







んで








待てど暮らせどラーメンが来ません







おっかしいなぁ







俺の席の隣のテーブル席にはあとから来たおっさんが座っていました








近くのカウンターに、そのおっさんよりあとから来たお兄ちゃんが座りました




そのお兄ちゃんにはあっという間にラーメンが届いていました・・・





それを見たおっさん、ついにぶちギレて店員を呼び出しました




「おい、いつになったら持ってくるんだ!?」



さっきの店員が平謝りしていましたが、帰り際に俺の席の方を覗き込んで言いました




「やっべぇ!!」











だからさ・・・






少しは隠せよ・・・






隣のおっさんはその直後チャーハンが届いていました






しかし、俺のラーメンはそれからまた五分かかりました・・・









お待たせしましたの一言もなし・・・





二度といくか、ちくしょう(T-て)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/06/02 11:11

4. >〓[ぴかぴか(新しい)][ムード]RIKKO[ムード][ぴかぴか(新しい)]〓@子ども達[男の子][女の子]とイケメン君がぁ大好きぃ!!さん

疲れはてました・・・(T-T)

30代半ば  秋田県

2013/06/02 11:11

3. >さやさん

新人が多いんですかね・・・

研修中の札とかは無かったですけど・・・

はぁ・・・

40代後半  宮城県

2013/06/01 21:12

2. 余計疲れちゃったよねぇ?

@
70代以上  広島県

2013/06/01 20:20

1. 遅くまでお疲れさま(^ω^)
夜は接客の手を抜いてるんですかね(;^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…