知らない人からPSP送られてきた・・・序章
30代半ば  秋田県
2013/06/06 10:41
知らない人からPSP送られてきた・・・序章
燕の雛を食い殺されたり、バイトで無茶ぶりされて心身ともに疲れきったり、財布を落として警察署に出頭したり、延々一時間ハイビームの車に真後ろにつけられたり、夜遅くにパトカーと熱いバトルを繰り広げたりと、昨日は一日の間にとんでもなくたくさんのことが起こりました







ヘロヘロになって帰宅したのが日の替わる少し前・・・





こんな時間に風呂を沸かしては隣の家から苦情が来ます(´Д`)






汗だくで油まみれの上に小雨に降られてぐちゃぐちゃでしたが、タオルで体を拭いて休むことに






















居間に小包が










宛先は俺、送り主は関西の方・・・






ソニーのPSPが箱のまま送られてきていました







はて?







身に覚えがありません







送り主の住所は最後のほうの番地がかすれていて読み取れず・・・




大雑把に調べてみるとどうやら住宅地の模様(・・;)








名前の方は恐らくはお店の名前かと思われますが、ありふれた名前で検索にもひっかからず・・・







なにこれ(´Д`)







疲れた体を引きずってパソコンに向かい、手当たり次第に通販サイトを回りました






どのアカウントでもここ最近PSPを買った記録はありません・・・







気持ち悪いわ・・・






疲れてましたが、こんなモヤモヤのままでは眠れません





通販サイトで片っ端から送り主を探しました・・・







ようやく見つかったのが一時過ぎ、どうやら送り主はヤフオクの出品者の模様・・・









深夜に連絡しても繋がらないだろうと判断し、寝ることにしましたが・・・





落ち着かなくてなかなか寝付けません(´Д`)






結局東の空が明るくなった頃に少しだけ眠りました

















んで









念願の風呂に入ってさっぱりしたあと、10時頃から出品者の方に電話してますが・・・




繋がりませぬ(´Д`)








メール送っても音沙汰なし・・・










このままもらっちまうかな・・・







どうすればいいでしょうか(´Д`)












その後色々あって解決?したんですが・・・




あんまりにも疲れたので日記も引っ張っていこうと思います(笑)


興味持っていただけたら明日も見てねと(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/06/06 13:19

4. >夏雪【Natsuse】さん

じゃあ14日間携帯とパソコンの電源を切ってれば俺のものって訳ですね(^_^)

え、違う!?(笑)

コメントどうもです(^_^)

30代半ば  秋田県

2013/06/06 13:18

3. >バカだな。一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼすんだよ♀さん

普段ならそうするんですが、実は自分のPSP壊れちゃって、積んでるゲームが五本ほどあるんですよね・・・(笑)

コメントどうもです(^_^)

30代前半  大阪府

2013/06/06 11:00

2. 14日間絶対に使用せずに保管して
14日以内に向こうから連絡がきて返してくれって言ってきたら送り返す。
14日たっても音沙汰無しならもらってもよかったと思いますよ。

最近テレビでみました。

むぎ[退]
30代前半  鳥取県

2013/06/06 10:55

1. なんか、こわい(´・ω・`)

とりあえず連絡つくまでPSPは放置してみては?ウチならそうする\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…