フェロモン
30代半ば  秋田県
2013/06/12 15:42
フェロモン
前からちょくちょく書いてますが、私のバイクには鳥が糞をすることが多いのです






なぜか地下に停めててもされるんですよね・・・







そして糞以上に小さい生き物たちが大量に集まってきます







ハンドルを握ったらゴキブリがいたのも今ではいい思い出・・・















今年度に入って電車通学をやめ、家の敷地にバイクを停めるようになってから、虫達の集まり具合がすごくなってきました










虫が集まるとどうなるのか?









虫を食べに少し大きな生き物が集まってきます






鳥とか















蜘蛛とか(T-T)













鳥は糞を残すだけですが、蜘蛛は自身が残りやがります(T-T)





俺は子供の頃に大人の手のひらぐらいの女郎蜘蛛に顔面にくっつかれてから、蜘蛛が少々苦手・・・





なのにバイクには大量に蜘蛛が集まってきます(T-T)







先日のこと






バイクでスッ転んでメーターの外装に穴が空いてしまいました





テープでふさいで乗っていたんですが・・・





一日車で移動したために乗らなかった日がありました







次の日・・・






エンジンをかけました






俺の愛車、HONDAのクラブマンは振動が小型のローターぐらいあります(笑)




振動につられてメーターのガラスの部分に大量の子蜘蛛達がわらわらと・・・(T-T)









うげぇ




恐らくは穴から中に入ったんでしょう(なんか卑猥だな、この表現)
















蜘蛛達は振動にあわせて小刻みにシェイクされていきます・・・





最初は抵抗していた様子ですが、次第に動かなくなりました・・・




仙台につく頃には蜘蛛達の死体も消えていました




恐らくは振動でメーター類の奥の方に運ばれたのではなかろうか










開けたくねぇ~(T-T)















また別の日のこと








バイクのハンドル回りは何だかんだ配線がたくさんあり、見えない隙間が結構あります







また一日明けてバイクのエンジンをかけたところ・・・







ハンドルの影からぶわっと大量の蜘蛛が(T-T)









例えるならとなりのトトロのまっくろくろすけのレベルでわいてきました(´Д`)














こんなことがしょっちゅうあるんですが・・・






何故虫はよってくるのに女の子はよってこないのか(T-T)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/06/12 20:22

4. >HIROさん

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >

30代半ば  秋田県

2013/06/12 20:20

3. >ダレノガレゆりあさん

ど、どこに?(笑)

蚊取り線香焚きますかね・・・

もち[退]
40代半ば  神奈川県

2013/06/12 19:28

2. 虫が来るから女が逃げる、、、のでは(笑)

50代半ば  宮城県

2013/06/12 17:33

1. 虫コナーズでも
ぶら下げておく?( ̄∀ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…