「先輩ってエロゲーの主人公みたいですよね!」
30代半ば  秋田県
2013/07/04 8:39
「先輩ってエロゲーの主人公みたいですよね!」
最近石巻でバイトの機会が多く、週の半分は石巻にいってる気がします ・・・






んで、先日石巻でまたムフフなイベントが・・・








石巻でのバイトでは、普段の仕事に加えて関係者のお宅に荷物を届ける仕事もしております






そんな関係者の一人に、若いお母さんがいらっしゃいました












夕方六時過ぎ、会社から頼まれてその人のもとへ荷物を届けにいくことに










石巻の社員の方は、「カナディアン君がいくことは伝えてあるから~」と言ってましたが・・・







なんか前にも同じこと言われて大変な目に遭った気がするなぁ(過去の日記参照)






目的地のアパートに到着、チャイムを鳴らしました




反応がありません









数回鳴らしましたが、反応なし・・・




あらかじめ教わっていた番号に電話しましたが、こちらも繋がらず・・・(´Д`)











バイト先に連絡しました









するとバイト先で電話するから、ちょっと待っててだと












数分後









バイト先からも繋がらないとのこと(・・;)










なんかあったかもしれないから、ドア強めに叩いてみてと(´Д`)














中で倒れてるとかだったら嫌だなぁとどんどん叩きながら呼び掛けていると、ようやく反応が














「今いきますー」こ声がしたと思った直後、扉が開きました










玄関にはタオル一枚のお姉さんが立っていました・・・











前にもあったな、こんなこと(^_^)









前はふくよかなおばさまでしたが、今日はきれいなお姉さん・・・










神よ、あなたは私に何をさせたいのですか?











お互い言葉につまりました・・・














先に口を開いたのは向こうでした






「少々お待ちください( ;∀;)」


















大急ぎで扉を閉め、待つこと数分・・・








着替えたお姉さんに言い訳されました






曰く、「普段は職場のおばさんがもっと遅い時間に来るので、子供が落ち着いてるうちに風呂に入っていた、いつものおばさんが早めに来たのかと思った」だそうな・・・









俺が来るとは聞いてなかったとのこと









バイト先に戻って確認しました









連絡ミスで伝わってませんでしたorz














昔からこういうイベントの遭遇率が高いんですが、こういうときはどう動くべきなのか・・・( ;∀;)







あ、ちなみに









タイトルは大学で後輩に言われた台詞です


仙台駅で酔いつぶれたお姉さんを拾って送り届けたという話をしたときに言われました・・・



なかなか手を出さないのはエロゲーの主人公っぽくてもどかしいですねだと・・・









そういうもんなの?
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…