心太を押し出す感じ?
30代半ば  秋田県
2013/07/12 15:50
心太を押し出す感じ?
最近暑くなりまして、職場で汗だくになります(´Д`)





シャツの色が変わるぐらいなので、さすがに何とかしたらと上司





そこでかなり前に学校でなんかの時にもらったマンダム的な制汗剤を使ってみました






とりあえず脇の下にぷしゅー










するとその日は脇汗はほとんどかきませんでした(^ω^)





まあ他のところがだくだくなんで結局シャツの色変わるんですけど(笑)







そこで次の日






腹回りと脇、胸と念入りにぷしゅー










するとビックリするほど汗が出ません(^ω^)





シャツの色もそのままです







これなら文句ないだろうと思いきや、背中だけ汗で色が変わっていました・・・









おのれ(T-T)








そして三日目







今度は腹回り、胸、脇、背中と頑張ってぷしゅーしました








これなら行けるはずと思いきや、顔汗がとんでもないことに・・・




今まで全身から出ていた分の汗が顔から出てるみたいだ・・・




出口を塞いじゃうと、空いてるところに殺到するんですね・・・







結局顎や耳から垂れた汗でシャツの色は変わってしまいました・・・






どないせぇっちゅうんじゃ(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/07/19 10:46

8. >ろめおさん

楽天はアカウント持ってないのでね・・・

手に入るか否か・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2013/07/13 19:48

7. これからはブラ着用するんですね(^^;)
楽天市場で検索すると男性用ブラ結構ありますよ!
どんな人が着用するのか気になってましたが…そう言う事なんですかね???

30代半ば  秋田県

2013/07/13 17:35

6. >PinkMartini〓由紀[三日月]さん

汗腺があっても毎日はぁはぁしてますよ

(;´Д`)l\ァl\ァ

30代半ば  秋田県

2013/07/13 17:33

5. >さやさん

じゃあ今度貸してください(^ω^)

あ、使用済みで構いませんよ?(笑)

30代半ば  秋田県

2013/07/13 17:32

4. >ダレノガレゆりあさん

自分の汗で溺死しそうですな~

そうでなくとも変質者扱いは確実ですね(* ̄ー ̄)

60代前半  鹿児島県

2013/07/12 23:13

3. 

汗腺がないと
U^ェ^Uのように

ハァハァ
言うょ

@
70代以上  広島県

2013/07/12 17:14

2. きつめのブラを着用すると顔汗とまるらしいよ(・∀・)

50代半ば  宮城県

2013/07/12 16:55

1. 怪我したワンコやニャンコが
傷口の薬を舐めないように
装着する
エリザベスカラーは
どう?ヽ(・∀・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…