若い女性とラブホテルへ
30代半ば  秋田県
2013/07/15 19:17
若い女性とラブホテルへ
県外の方に「宮城で有名なところは?」と聞くと、仙台か松島しか答えが出ません・・・



最近は津波のお陰で石巻気仙沼辺りもメジャーにはなってきましたが・・・







仙台市の南隣に名取市と言うところがあります






ここは紀伊の熊野神社を模して建立された熊野神社がありますが、紀伊と同じく三社セットで祀ってあるのはここだけだとかいう、由緒正しき神社です
















その神社の近くに温泉があるとの噂を聞き、調べてみました





一応普通の旅館がひとつあるそうですが、日帰り入浴はやってないとか







残念無念と思っていたら、なんとその旅館のとなりにあるラブホテルも温泉だとのこと・・・








そのラブホのホームページへ行ってみましたが、温泉使ってることはあまりアピールしていません(´Д`)





口コミサイトなんかを見ると、確かに温泉のようです







というわけで、知り合いの女性をラブホテルに誘ってみました(^ω^)












・・・












OKが出ました(´Д`)










マジで!?









そして一路名取へ










熊野堂温泉というところに、目的のラブホテルが










ちなみに、熊野堂温泉は名取川沿いにあり、近くには茂庭温泉や仙台七夕温泉などがあります







温泉街とは言いませんが、ポツポツと温泉がある模様・・・





長年宮城に住んでましたが、初耳です






ホテルに到着し、バンガロータイプといいますか、戸建てのお部屋へ






女性とラブホテルに入るって、ドキドキしますね(* ̄ー ̄)











お風呂場は期待していたような温泉的な要素は全くなく、普通にラブホテルのお風呂でした




スケベ椅子もあるし(笑)

























何だかんだとお風呂を堪能し、一人でハッスルして帰りました











スケベなことはあんまりしてないです・・・







ハッスルしたのは自分だけ・・・









お湯の方ですが、あまり匂いなんかはありません








色も透明だったので、言われなきゃわからんのでは?






あ、部屋にちゃんと成分表もあったで、温泉には違いないようです







体の暖まり具合や冷めにくさも、普通のお湯ではなかったですし・・・











弱アルカリ性のお湯だそうな















そうそう












部屋に入ってすぐお湯をためて入りましたが、帰りがけに再びお湯をためました




一回目は透明だったのですが、二回目に少し白濁していました・・・






なんで?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/07/17 12:43

16. >アルトさん

行く相手がいるってことが羨ましいですこんちくしょう(笑)

長時間フリーで入室もできるので、ゆっくりしたいときなんかはおすすめですね(^ω^)

20代半ば  宮城県

2013/07/17 12:36

15. >カナディアンさん

ありがとうございます♪今度行ってみます!

30代半ば  秋田県

2013/07/16 10:55

14. >ろめおさん

レンタルのコスプレ着てもらったり、部屋にあったレッグマジックをやったり、お風呂に入ったり・・・

あと、お部屋には肩凝りなどに効くマッサージ機がありましたな(* ̄ー ̄)

30代半ば  秋田県

2013/07/16 10:54

13. >〓[ぴかぴか(新しい)][ムード]RIKKO[ムード][ぴかぴか(新しい)]〓@子ども達[男の子][女の子]と彼氏がぁ大好きぃ!!さん

部屋の備品にこれでもかとMOMOって書いてありましたよ・・・(T-T)

もっと温泉アピールすればいいのに・・・

30代半ば  秋田県

2013/07/16 10:52

12. >枕営業さん

まさしくその通りですわ~

湯冷めしにくいのは個人的には好評価です(^ω^)

次は枕さんも含めて三人で!!(笑)

30代半ば  秋田県

2013/07/16 10:51

11. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

実はあそこは温泉じゃなくて鉱泉みたいですよ

湯の花は着いてなかったですし・・・(T-T)

ただ、かなり湯冷めしにくいお湯だったので、結構おすすめです(^ω^)

今度ご一緒しませう(笑)

30代半ば  秋田県

2013/07/16 10:49

10. >アルトさん

ホテルMOMOってところです

ネットで調べると、温泉目当てに行く人も結構いるみたいですよ!!

コメントどうもでした~(´Д`)

30代半ば  秋田県

2013/07/16 10:48

9. >さやさん

二人で駄目だったから、次は三人で!!(笑)

白い方が個人的には温泉っぽくて良いですねぇ(´Д`)

30代半ば  秋田県

2013/07/16 10:47

8. >HIROさん

俺は相手がいなくて行ったことなかったです・・・(T-T)

今回はたまたま恵まれましたな(^ω^)

50代前半  宮城県

2013/07/16 1:36

7. …そんな誘い方もあるんだね(^^;)

スケベなことはあまりしなかったようですが どの程度までしたんですかね??

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…