若い女性とラブホテルへ
30代半ば  秋田県
2013/07/15 19:17
若い女性とラブホテルへ
県外の方に「宮城で有名なところは?」と聞くと、仙台か松島しか答えが出ません・・・



最近は津波のお陰で石巻気仙沼辺りもメジャーにはなってきましたが・・・







仙台市の南隣に名取市と言うところがあります






ここは紀伊の熊野神社を模して建立された熊野神社がありますが、紀伊と同じく三社セットで祀ってあるのはここだけだとかいう、由緒正しき神社です
















その神社の近くに温泉があるとの噂を聞き、調べてみました





一応普通の旅館がひとつあるそうですが、日帰り入浴はやってないとか







残念無念と思っていたら、なんとその旅館のとなりにあるラブホテルも温泉だとのこと・・・








そのラブホのホームページへ行ってみましたが、温泉使ってることはあまりアピールしていません(´Д`)





口コミサイトなんかを見ると、確かに温泉のようです







というわけで、知り合いの女性をラブホテルに誘ってみました(^ω^)












・・・












OKが出ました(´Д`)










マジで!?









そして一路名取へ










熊野堂温泉というところに、目的のラブホテルが










ちなみに、熊野堂温泉は名取川沿いにあり、近くには茂庭温泉や仙台七夕温泉などがあります







温泉街とは言いませんが、ポツポツと温泉がある模様・・・





長年宮城に住んでましたが、初耳です






ホテルに到着し、バンガロータイプといいますか、戸建てのお部屋へ






女性とラブホテルに入るって、ドキドキしますね(* ̄ー ̄)











お風呂場は期待していたような温泉的な要素は全くなく、普通にラブホテルのお風呂でした




スケベ椅子もあるし(笑)

























何だかんだとお風呂を堪能し、一人でハッスルして帰りました











スケベなことはあんまりしてないです・・・







ハッスルしたのは自分だけ・・・









お湯の方ですが、あまり匂いなんかはありません








色も透明だったので、言われなきゃわからんのでは?






あ、部屋にちゃんと成分表もあったで、温泉には違いないようです







体の暖まり具合や冷めにくさも、普通のお湯ではなかったですし・・・











弱アルカリ性のお湯だそうな















そうそう












部屋に入ってすぐお湯をためて入りましたが、帰りがけに再びお湯をためました




一回目は透明だったのですが、二回目に少し白濁していました・・・






なんで?
コメントする

コメント

40代後半  宮城県

2013/07/16 0:15

6. ホテルMomoだねぇ(o^o^o)

60代前半  宮城県

2013/07/15 21:56

5. あそこのお風呂、お風呂場は暖まりにくいけど湯冷めしない奇妙なお湯で
寒いんだか熱いんだかわからないなと思った

40代前半  宮城県

2013/07/15 21:10

4. 
あのホテルに行ったのですねー(〃艸〃)

西多賀方面に抜ける時に通りますがー

昔からあるけど行ったよって話しははじめて聞いたかも♪♪

なんだか怪しい雰囲気だしー(ㆀ˘・з・˘)

本物の温泉かどうか見分けるには蛇口に湯の花が付着してるかどうか!?ぢゃないかな(*^ヮ^*)


20代半ば  宮城県

2013/07/15 20:25

3. 行ってみたいですね( ̄▽ ̄)なんて名前ですか?

@
70代以上  広島県

2013/07/15 19:57

2. 温泉いいなー(*´ω`)

お湯は透明なのか白いのか…

次は二人でハッスルできたら良いね!!(笑)

もち[退]
40代半ば  神奈川県

2013/07/15 19:27

1. 裏街道の怪しいホテル街(?)ですね(^^;
それこそ何か出そうで行ったことないです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…