夜の病院で
30代半ば  秋田県
2013/07/23 16:21
夜の病院で
久々に怪談系ですので、あれな人は閲覧注意です・・・




























先日、バイトの用事で病院に行くことになりました





時間は夜10時、目的地は仙台の某病院の地下(^ω^)













嫌な予感しかしねぇf(^_^;











緊急用窓口で手続きを終え、目的地目指して地下へ









必要最低限どころか、ほとんど電気がついていません(^ω^)






暗いぜぇ~







目的地はどっちだ?







機内モードにして電波を飛ばさないようにした携帯電話のバックライトを便りに、夜の病院の地下をうろうろうろ・・・









気のせいか奥まったところに向かってるような・・・









そしてやっぱりと言うか、道に迷ってたどり着いたのは霊安室・・・







あ~あ・・・











遺体を冷やしてるのでしょうか、やたら空気が冷たいです・・・














気のせいかカタンと物音が








あ・・・




やばい・・・










続けて霊安室の扉からかちゃりと鍵を開けるかかけたかのような音が









うひぃぃぃぃ







と、突然肩を叩かれました






死ぬほどびびる(笑)





目的地からのお迎えでした




あんまり遅いから迎えに来たとのことですが、なぜかその病院は霊安室の前に迷い混む人が多いとのこと












もうこの時点でフラグが立ったようなもんですね








用事を済ませて帰りましたが、その日から不思議なことばかり・・・






雨が降っても自分のバイクの回りだけ全く濡れてなかったり、逆に珍しく晴れてる日に自分のバイクのシートがびしょびしょになったり、朝起きると部屋の窓やドアが全開になっていたり・・・








さらに予備のヘルメットの耳当ての部分が、引き裂かれていました(´Д`)





物理的になんかあったのは久しぶりですな・・・







そんなことを考えていた昨日、宮城県南部は凄まじい雨と雷に襲われました








粒がでかい雨が大量に降り、隣の隣町では土砂災害警報が出されました








そんな雨にもかかわらず、うちの回りには点々と道路に乾いた部分が(´Д`)






確かに回りは濡れているんですが、家の回りにまるで人が座り込んでるような尻の形に道路が乾いています・・・




囲まれてるんじゃないか、これ(´Д`)








こういうときに頼りになる母はいませんし、昨日に限っては電話してきたりもしませんでした・・・






あれ、本格的にやばい?









そして夜8時





家庭教師の時間がやって来ました








嫌な予感がしますが、曖昧な理由では休めません





乾いた道路を避けて車に乗り込みました・・・





辺りは雷が鳴り響き、雨で視界も悪いです




果たして無事に着けるのか・・・





続く
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/07/23 23:34

6. >枕営業さん

だからあれな人はって書いたのに・・・

じゃあもんじゃ焼きで!(^ω^)

30代半ば  秋田県

2013/07/23 23:34

5. >ダレノガレゆりあさん

それはわかりませんよ・・・

もしかしたら今病院のベッドで日記を書いてるのかも・・・っ!

いうか、たたいしたオチじゃないのに分けちゃって、ハードル上がってしまった気が~(^ω^)

30代半ば  秋田県

2013/07/23 23:32

4. >さやさん

ストライクゾーンから大きく外れてますがね(´・ω・`)

いや、もしかしたら・・・?

たしか、右か左のどちらかだったと思います~

60代前半  宮城県

2013/07/23 22:31

3. すいませんあの
明日のお好み焼きは一人で満喫してきていいでしょうか

怖い話だめなのおおおおおおああああああ!!!

50代半ば  宮城県

2013/07/23 17:53

2. 続く…
ってww

まあ日記書いてるんだから
無事だと思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

@
70代以上  広島県

2013/07/23 16:41

1. お疲れさま∑(゚Д゚)
もてもて!しかもストーカーされてるね(笑)

引き裂かれた耳当てって左右のどちら側(._.)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…