雷雨の田んぼの中、車内で
30代半ば  秋田県
2013/07/24 17:18
雷雨の田んぼの中、車内で
あらすじ

カナディアンは車のドアを開けた









なんか助手席濡れてるんですけど・・・





まぁ運転席を濡らさないだけ優しい奴なのかもしれませんな・・・





家庭教師にいくべく車を走らせました





なんだか空気が重いなぁ・・・




ラジオでは松山千春さんが自分の番組で熱く語られていました






雨粒はでかく、フロントガラスにぶつかって激しい雨音が・・・



負けじとラジオのボリュームもアップ






少しして、田んぼの真ん中を走っていました



回りに車も民家もなく、聞こえるのは雨の音とラジオばかり・・・







と、突然世界が真っ白に(´Д`)








どうやら近くに雷が落ちた模様





落雷の影響でラジオが途切れてしまいました(´Д`)





少し遅れて聞こえてくる雷の音・・・





結構近いんだな~








あれ?






ラジオの音声が戻ってきません






おかしいなぁ





ボリュームをあげてみました








さっきまで松山千春さんがいじめについて熱く語っていたんですが・・・







なんか呻き声のようなものが聞こえる・・・






あ、これやばいなとラジオのボリュームを下げましたが時すでに遅く・・・





どれだけ下げても電源をきっても、呻き声がやみません




そしてありがちですが、次第に大きくなってきてるような・・・






みんなすまん、俺はどうやらここまでのようだ・・・




















また白く染まる世界








さっきより近くに落雷があったようです









雷の音がさほど時間差もなく聞こえました







途端に戻ってきたラジオの音声・・・






第三者委員会とかじゃなくて自浄作用で何とかしろよとお怒りの松山千春さん・・・











さっきまでの重い空気が嘘のように軽くなりました








なんとか助かったみたいねぇと家庭教師先へ







すると玄関でお母さんが言いました




「ごめんなさい、連絡できなかったんですが今日はお休みにしてください。部活が室内練習しててまだ片付けが終わってないみたいなんです。家にもまだ帰ってきてなくて・・・」







先に連絡しろよ・・・













と言うわけで、何しに外に出たんだろうなととぼとぼと帰りました






家につき

駐車スペースに車をとめ、外に出て鍵を閉めたときに気付きました






運転席の横の窓ガラスに、人の手形のような泥がついていました





しかも内側から・・・






写メとってみるかと携帯を取り出したんですが、なぜか再起動中の文字が・・・






車から離れると電源が落ちて再起動するんですが、近づくとまたフリーズ・・・







これは止めといたほうがよさそうね






翌日には手形は消えていました






そして窓やドアが開いてることもなくなりましたが・・・




出てってくれたのかしら(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/07/25 22:54

8. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

昔からよく絡まれますね・・・

人にも霊的なものにも(´Д`)

お母さんはただのミスだと思われます(笑)

30代半ば  秋田県

2013/07/25 22:53

7. >HIROさん

果たして無事でいられるのか・・・

後日談が有ればまたなんか書きますかね(^ω^)

30代半ば  秋田県

2013/07/25 22:52

6. >ダレノガレゆりあさん

実は二回目だったりします・・・

昔の日記にもありますが・・・

雷で吹き飛んだりするらしいですね(^ω^)

30代半ば  秋田県

2013/07/25 22:50

5. >さやさん

じゃあ残るのは俺の膝の上だけですね(^ω^)

40代前半  宮城県

2013/07/25 10:36

4. 
怖いー(。>A<。)

家庭教師先のお母さんがカナちゃんに連絡できなかったのも何か霊と関係が!?

無事で何よりですー(*´艸`*)

憑かれやすい体質ってあるみたいだからね

気を付けてください♪♪

もち[退]
40代半ば  神奈川県

2013/07/24 21:33

3. 本当に無事で何より!

50代半ば  宮城県

2013/07/24 18:26

2. 雷って
除霊もしてくれるんだねぇ(・∀・。)

@
70代以上  広島県

2013/07/24 17:27

1. 助手席には乗らないことにする(T ^ T)笑

無事で何より!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…