運が悪いとかそういうレベルじゃない気が・・・
30代半ば  秋田県
2013/07/28 17:05
運が悪いとかそういうレベルじゃない気が・・・
今日は朝から公務員試験がありました





だと言うのに今朝は寝ゲロで目が覚めました








うえぇ・・・






具合悪っ・・・




先日と言うか三日前くらいから、職場の上司が体調を崩したまま職場に入りやがりまして・・・




休憩室でずっと寝てました






上司と同じ時間のシフトが一番長かったのは俺です





上司の症状は頭痛、腰痛、吐き気、全身のだるさ、寒気・・・





今朝の自分はさらに下痢もあります










ボロボロの体を引きずって公務員試験へ






会場につくなり一回目のリバース・・・








口を洗いたいなぁと自販機のもとへ





あれ、財布がない(T-T)









うぬぅ・・・





口のなかが酸っぱいまま試験説明が







途中でまた込み上げるものが・・・





試験監督をさえぎってトイレで二度目のリバース・・・





戻ってきたら試験が始まっていました







がんばって解いていたつもりですが、時々意識が飛んでていつのまにか回答が埋まっていました・・・



きっと妖精さんの仕業ですね!!










なんとか試験を終えましたが、これ受かる気がしねぇな・・・





家に帰って寝てましたが、さっき夜のバイトのために起きてきました




だるさが半端無いですし、腰の痛みがヤバイ・・・





熱を測ったら38度でした





私の平熱は35度です・・・








それでも上司が使い物にならんから出てきてくれと








明日の日記は書けないかもしれませぬ・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/07/29 15:35

4. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

体調が悪いときは、美味しいもの食べて温泉にでも浸かりたい気分・・・

まぁ下痢がひどくてそれどころじゃないんですが(笑)

30代半ば  秋田県

2013/07/29 15:34

3. >ダレノガレゆりあさん

ちっちゃいおっさんかもしれません・・・

あ、関西にしか居ないんでしたか(;´д`)

受かってるといいんですがねぇ

40代前半  宮城県

2013/07/29 13:31

2. 
大丈夫ですかー(≧w≦;)??

体調は回復したかな!?

試験の日に・・・

災難ですね(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)

妖精さんが受からせる方向に持って行ってくれるといいね゚+(b゚ェ゚*)+゚

50代半ば  宮城県

2013/07/28 17:17

1. よっ
妖精さんが
解いてくれたのなら
きっとっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

災難でしたね
お大事に…[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…