変な人たち
30代半ば  秋田県
2013/08/08 23:19
変な人たち
Q:仙台七夕の日記は書かないの?


A:毎日バイトですよ










さて、昨日のこと



バイトに行くべく仙台の町中を走っていました







信号のない交差点で、右折しようと停まっていました









すると右側からマウンテンバイクに乗ったタンクトップにハーフパンツのお兄ちゃんが





あぶねぇと少し下がったところ、自分のすぐ目の前を横断していきました













・・・







なぜか俺の目の前で停まり、俺に向かって「ワン!」と叫びました








ワンって言われても・・・









何事もなかったかのようにそいつは通りすぎていきました・・・





なんだ、あれ









んで






バイトが終わった夜の10時頃、帰るべと郊外のマンション街を走っていました









街灯がポツポツと立ってましたが、マンションのフェンスやらなんやらが影になって、道の真ん中は結構暗いです・・・














ぶるんぶるんとやっていると、前方のヘッドライトが照らす中に突然人影が





人影は道のど真ん中に白い杖をついて立っていました






どうやらお婆さんのようですね






道の真ん中を占拠されているので、とっさに右側に避けて走りました







通りすぎようとしたとき、お婆さんは杖を振りながら「邪魔だ!道の真ん中で何やってんだ!!」と叫びました















・・・









変な人たちばっかりですねぇ(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/08/09 23:36

8. >☆ゆぅちゃん★さん

何ででしょうねぇ(笑)

コメントどうもです(^ω^)

30代半ば  秋田県

2013/08/09 23:36

7. >PinkMartini〓由紀[三日月]さん

狐より狸が好きです(^ω^)

うどん、そばもたぬき派ですな・・・

30代半ば  秋田県

2013/08/09 23:35

6. >ダレノガレゆりあさん

集え勇者たちよ!!(笑)

30代半ば  秋田県

2013/08/09 23:35

5. >MASAさん

皆さんそうおっしゃいます・・・

何故だ(笑)

30代半ば  群馬県

2013/08/09 14:17

4. そぅだねぇ。

60代前半  鹿児島県

2013/08/09 13:30

3. 狐の化身でつ

[おおかみ]‥コン!」

50代半ば  宮城県

2013/08/09 12:51

2. カナディアンさんの
日記ネタになりたい人が
集まってくる、とヽ(゚∀゚)ノ

30代半ば  宮城県

2013/08/09 9:10

1. この前の一通に進入しようとした兄ちゃんの件といい

なんか変なものが取り付いてんじゃない?

[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…