女子高生に誘われました
30代半ば  秋田県
2013/08/16 21:05
女子高生に誘われました
以前の日記に書きました




職場の女子高生と汗だくになりながらあんなことやこんなことしました





それから気まずい日々が続いていましたが、先日また同じシフトに入りました







女子高生は何やら暗い顔をしていました・・・





なんかあったの?とおれ





すると女子高生、顔をあげて言いました





「カナディアンさん、もしよかったら一緒に・・・」








そこにタイミングよく社員さんがやって来ました(´Д`)








何を言いたかったのか・・・








仕事中も女子高生はチラチラとやたら気にしています









なんなんだ、これは(笑)








「カナディアンさん、女子高生さん、二人とも30分休憩でお願いしますー」と上司














休憩室で女子高生が口を開きました







「さっきも言いかけたんですが、カナディアンさんの都合がつく日にですね・・・」







なになに?








「一緒に・・・」











何しろって?











「バッティングセンターに行きませんか?」









・・・








はぁ











どうも彼女は最近職場の別の学生バイトにストレスがたまりっぱなしのご様子








「カナディアンさん話しやすいですし、こっちが愚痴ってもおとなしく聞いてくれそうなんで・・・(笑)」






なんだその(笑)は(´Д`)








どうも職場に年が近い人が少なく、いてもやたら性格が濃ゆい人達ばっかりだったせいでなかなか相談相手がいないんだそうな








「ストレス発散ならバッティングセンターよりいいものがありますぜぐへへ」と言ったらセクハラで捕まりますかね・・・











というか、正直女子高生相手にバッティングセンターで何を話せばいいんだ・・・orz
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/08/18 23:20

6. >HIROさん

年が離れてるので、正直高校生に手を出す気にならんですが・・・

そして私は球技全般が苦手と言うね(´Д`)

こっちのストレスがたまりそう・・・

もち[退]
40代半ば  神奈川県

2013/08/18 18:40

5. 青春真っ盛りの女子高生ですね~
ストレス溜まってバッティングセンターなんて(笑)
そして、恋の始まりは意外なきっかけからかもしれませんよ♪

30代半ば  秋田県

2013/08/17 22:14

4. >〓[ぴかぴか(新しい)][ムード]RIKKO[ムード][ぴかぴか(新しい)]〓@子ども達[男の子][女の子]と彼氏がぁ大好きぃ[ハート(ドキドキ)]さん

キャラクター的にそれも難しい・・・(T-T)

30代半ば  秋田県

2013/08/17 22:13

3. >エルさん

未成年相手じゃなぁ(笑)

コメントどうもです(^ω^)

40代後半  宮城県

2013/08/16 22:40

2. Mr.イエスmanになればいいぢゃん(^-^)

30代後半  福岡県

2013/08/16 21:11

1. あなたのバットをフルスイングしましょ[指でOK][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…