買収
30代半ば  秋田県
2013/08/19 20:21
買収
先日、バイト先の上司と某カレーハウスへ飯を食いに行きました





なんかやたらと上司が優しくて不気味だったんですが、「昼飯は俺がおごってやる!メニューは任せろ!!」というのでお願いしました











数分して







店員がお盆のようなお皿を持ってきました






「ミートローフカツカレーフライドチキンミックス、ご飯が600グラムです」と店員さん









へぇ、600ですか・・・







ルーとトッピング合わせたら一キロちょいですかね・・・












カレー屋に来ると思い出すのがまだ真面目に学生やっていた頃のこと・・・






自分の頃にはもうやってなかったんですが、10年ちょっとまえには1500グラムだか1300グラムだかのカレーを15分で食べきったらタダというサービスがあったそうです











それを経験していた先輩方が、サービス期間が終わったので食べきってもタダにならないのにやたら食わせてきまして・・・





自分の記録は1500グラムを12分でした









今回600ということなので、軽く行けるだろうとスプーンを持ちました














全部食べるのに8分ほどかかりました









衰えたなぁ(´Д`)






あ、上司の前ではさすがに写メはとれませんでした(´Д`)










ごちそうさまですと席を立とうとしたところ、上司が深刻な顔をして言いました







「実はカナディアン君に頼みがあるんだ・・・」











嫌な予感しかしねぇな\(^o^)/












「月末、毎日出張にいってくれないか?もちろん週一で休日は作るから」










どこにいけば?








「石巻、気仙沼、女川だね・・・。あ、もしかすると盛岡も」










カレーをごちそうになった手前嫌とも言えず、早速今日は石巻・・・








公務員試験どないしましょ(笑)







とりあえず明後日内科検診行かなきゃなぁ・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/08/20 16:34

4. >(o゚c_,゚o )しほ♪さん

それは少し言われてますね~

正社員やらないかとか・・・

僕は公務員になるんだい!!

30代半ば  秋田県

2013/08/20 16:34

3. >ろめおさん

給料がいいんですよ(笑)

あと知らない場所の方が失敗しても責められにくいですし~(^ω^)

40代前半  宮城県

2013/08/20 6:46

2. 
上司~!!

汚いやり方だなぁ(ㆀ˘・з・˘)

規定の仕事より修理やら出張やら。なんでもさせて来ますねー

公務員試験!?

この上司は受けさせないつもりかもよー(*´艸`*)

カナちゃんに辞められたら困る的な(笑)

50代前半  宮城県

2013/08/20 2:28

1. …何か大変なことになってますね
もう少し自分を大切にした方がいいような気がしますよ

でも窮地に追い込まれるそんな自分が好きそうなので何も言わないことにしておきます( ^艸^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…