人は見かけによらない
30代半ば  秋田県
2013/08/27 16:22
人は見かけによらない
最近バイクがないので、兄弟に送ってもらったり電車で通ったりしています





んで、電車でのこと








座れねぇなぁと通路に突っ立っていたんですが、駅で自分の目の前の席が空きました






少し離れたところにおばあさんがよろよろと立っていたので、おばあさんに見えるように移動して道を開けました





すると、おばあさんが空いたことに気づいてよろよろとこちらに向かってきました



























駅で新しく乗ってきた若くてふくよかな姉ちゃんが後ろから一目散に俺を押し退けて席に座りました・・・






(^ω^♯)










よろよろと歩いてきたおばあさん、席近くで座られてしまったので行き場がなく、おろおろ・・・









ふくよかな姉ちゃんはおばあさんに気づきましたが、イヤホンをはめて目をつぶりやがりました










・・・目ん玉えぐりとってやろうかしら










すると、おばあさんから見て後ろの方の座席に座っていた兄ちゃんが立ち上がり、席を譲りました











いい人ですな~(^ω^)












銀髪ででっかいピアスつけて腕中にタトゥー彫ってましたけど










ああいうとんがってる人には優しい人が多いと大学で教授も言っていましたな・・・








んで、帰りの電車でのこと








また座れなかったよ・・・







そしてまたおばあさんだよ・・・









今度は真っ赤なロン毛でへそピアスのお姉さんが席を譲っていました









やってることは普通なのに、なんでこんなに恐ろしい絵面になるのやら・・・







というか、半年ほど乗らないうちに乗客のマナーが悪くなったなぁ・・・(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/08/30 23:28

6. >聡(さとし)[げっそり]さん

修行は苦手だなぁ(´Д`)(笑)

サトシ[退]
50代後半  東京都

2013/08/29 23:52

5. >カナディアンさん

犯罪者には、成らんでくださいね(笑)

我慢するのも、修行ですよ!d( ^-')o

30代半ば  秋田県

2013/08/29 22:43

4. >聡(さとし)[げっそり]さん

自分は下手にからだ鍛えてるので、ぶちギレたら相手をこ○しちゃう恐れがあるのでね・・・

まだ犯罪者にはなりたくありません(笑)

頑張りませうーー

サトシ[退]
50代後半  東京都

2013/08/29 20:24

3. >カナディアンさん

オレなんか、ブチ切れるのを我慢するのが精一杯の事が結構多いですよ。

これから、日本はどうなっちゃうんですかね?
せめて、うちらだけはそう成らないように頑張りませぅ!(≧▼≦)

30代半ば  秋田県

2013/08/28 23:30

2. >聡(さとし)[げっそり]さん

なんかいろいろとがっかりでしたよ・・・(´Д`)

情けなや(T-T)

サトシ[退]
50代後半  東京都

2013/08/28 17:36

1. 最低マナーを、親が教育出来ないんでしょうね。

親は、自分の子供におべっかを使ったり、親が親では無い社会に成ったんでしょうね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…