あいつが帰ってきた!続き
30代半ば  秋田県
2013/09/02 22:58
あいつが帰ってきた!続き
どこまで書いたっけ・・・








とりあえず昨日、休憩時間ギリギリになおりそうと電話が来たので、バスを乗り継いでお店へ向かいました





電話では、動かなくなった原因はバッテリーとのことで、そっちはちゃちゃっと直してもらったんです





が、他にもハンドルの歪み、ヘッドライトの固定ネジの破損、リアフェンダーのひび割れ、リアライトの電球切れ、センタースタンド等々・・・





直した方がいいところが山ほど出てきました









ためしに値段を聞いたところ、ヘッドライトがパーツだけで15,000と言われたので、諦めました・・・










ところで、30日の電話の時点でリアライトもやっておくって言われたんですが、やってなかったのかな?




電球取り替えるだけだから、すぐ終わるっていってたんだけど・・・




時間的にバスは混雑しており、10分少々遅れてお店につきました











んで、依頼書に色々書かされてたんですが、横から説明されました








それによると、エンジンはかかるが、かかりが悪いので発進時は気を付けてくださいだと









そういうの直してもらいたかったんだけどなー






んで、リアライトどうなったか聞いてみると、やっべぇって顔して引っ込んでいきました







待つこと10分ちょい、憔悴しきって店員が出てきました







「電球だと思ったんですが、どうも違うみたいで・・・。直すなら回線からチェックしなきゃならんのですが、どうしますか?」だと













リアのライトはつかなくてもあんまり問題ないんですがね・・・



ブレーキランプはつくみたいですし・・・





じゃあそのうち見てもらいますといって店を出ました




久々のバイクはやっぱりいいですね!!



いいんですが・・・









馬力がないなぁ(´Д`)






10日かかってやったことはバッテリーの充電だけ・・・










頼んだこと忘れてたようですし、もう他のお店を探しますかね(´Д`)




コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/09/04 22:27

6. >MASAさん

困りましたね・・・(笑)

30代半ば  宮城県

2013/09/03 22:35

5. >カナディアンさん

ゴメン〓

俺 自転車しかないんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って探してくり~
ε=ε=(ノ><)ノ

30代半ば  秋田県

2013/09/03 17:50

4. >MASAさん

おすすめあったら教えてください(T-T)

30代半ば  秋田県

2013/09/03 17:50

3. >ろめおさん

かといってレッドバ○ンやハヤ○カサイクルはもっとヤバイですし・・・

個人経営のお店を探すしかないですかね(´Д`)

30代半ば  宮城県

2013/09/03 1:30

2. 新規開拓 決定!
m9(`・ω・´)

50代前半  宮城県

2013/09/03 0:55

1. 困った店ですね(^^;)

私なら二度と行きませんね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…