夏が過ぎ風あざみ
30代半ば  秋田県
2013/09/05 23:21
夏が過ぎ風あざみ
タイトルはあまり関係ないと言いますか、九月に入り怪談シーズンも終わったと言うのに、いつものホラーもどき?なので、気にする方はUターン・・・

















最近家にいる時間が少なく、夜寝てる時か、たまの休みに昼寝してる時ぐらいしか家にいません(´Д`)






で、眠りから覚めると自室の扉が必ず開いています






自分は夏だろうが部屋の扉が開いてると落ち着かないタイプなので、気づくたびに閉めてるんですが、ごろごろしててふと気がつくといつのまにか開いています・・・





まあ、この家も築二十年を越えてますし、建てつけ悪くなってるのかなぁくらいにしか考えてなかったんですが・・・






ある日、何を思ったか部屋の内側と外側のドアノブにたこ糸をぐるぐると三周ほど巻いて、蝶結びにしてみました





今思うとなんでこんなことしたのかわかりません(´Д`)





自分の部屋のドアノブは握って捻るタイプのものではなく、握って下に下げるタイプと言いますか、そんな感じのものです









その握る部分よりドアに近い辺りにたこ糸を結びました








それと、やたら絡まってるタブレットの充電ケーブルをベッドの足にぐるぐる巻き付けて眠りにつきました・・・






で、次の日






やはりドアは開いていました









が、たこ糸が見当たりません(´Д`)






探してみると、部屋の内側、入り口から少し行った辺りに落ちてました










結び目はそのまま、糸は切れていました・・・





切り口はかなりほつれており、カッターやハサミで切ったのではなく、無理矢理引きちぎったような感じです






んー?(笑)










部屋の外側のたこ糸はそのまま・・・







やべぇ、余計なことしなきゃよかった・・・








とりあえず一旦部屋を出ようと入り口に向かい、ふと振り返りました









ベッドの足に巻き付けたはずのコードが床でからまりあっていました・・・











これはどう言うことでしょうかね(´Д`)






部屋になんかいるのか、寝てる間に俺がなんかしてるのか、知らないうちに家族が入ってへんなことしてるのか・・・







どれでも嫌だなぁ(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/09/06 19:58

2. >さやさん

俺の部屋にそんなやつぁいねぇ(笑)

@
70代以上  広島県

2013/09/06 15:43

1. パラノーマルアクティビティみたいだね!!
穢れてない男の子が連れさらわれちゃうよ(^ω^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…