アホの子2
30代半ば  秋田県
2013/09/22 23:19
アホの子2
また別のアホのお話




先日、上司に連れられて夜飯をごちそうになりました



まぁファミレスですけど(´Д`)





夜の遅い時間、店内は穏やかなムードでまったりとしていました・・・






と、突如アホっぽい声を発しながら若い男二人と若い女一人が入ってきました







店員さんは他のテーブルでオーダーをとったり調理していたりで手が空いてなかったようで、「すみません、少々お待ちください」と





お待ちくださいと言われ、お冷やすら持ってこられていない状態で、そのアホどもは呼び出しボタンを連打(´Д`)






「おら、早く来いや!!ぶっ殺すぞ!!!」







うわぁ・・・







店員さんは大急ぎでそいつらのもとへ








連打してたくせにメニューが決まってないらしく、そいつらはビールとコーラだけ注文しました








レストランに来て食い物頼まねぇのって良いのかね?と上司とヒソヒソやっていると、店員さんがビールを持ってそいつらのもとへ









アホの一人が馬鹿でかい声で叫びました





「おい、ビール頼んでんだから氷持ってこいよ氷!!本当に常識ねぇなぁ!!!酒頼んだら氷ぐらい出すだろうが!!!!」
















店員さんはキョトンとしてましたが、笑いをこらえるように奥に引っ込みました





んで、リクエスト通り氷を持ってきました・・・





アホどもはグラスに氷を入れ、その上から嬉しそうに注いでいました







そしてそのままぐびぐび・・・







飲み干すのかと思ったら、三分の一ぐらいでやめてました






「ビールをロックで飲む人を初めて見たんですが、上司さんはどうですか?」


「俺も初めて見たよ。ビール薄くなるだろうに・・・。あ、薄めなきゃ飲めないのかな?」







たぶんそうなんでしょうな・・・





時々お冷やのピッチャーを傾けてなにかやってたんで、おそらくは水割にしてたんじゃなかろうか







飲めねぇのにカッコつけて飲むなよ、カッコ悪い(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/09/23 22:47

4.  >>2 ろめおさん
ビールは国産に限りますな!

もちろんストレートで!(笑)

30代半ば  秋田県

2013/09/23 22:46

3.  >>1 SERAPHIMさん
お冷やだけのんで帰るのも迷惑ですがね(笑)

アホが多くて困りますわ・・・

50代前半  宮城県

2013/09/23 1:18

2. 普段から薄いビールを飲んでる方達なんでしょうかね???

某国のビールは薄いらしいですから!!
大手スーパー(?)のPBもそっち系のようだし

50代前半  宮城県

2013/09/23 0:20

1. 
こっちの方がアホだぁ~[ふらふら]

いや…

ドングリの背比べか…f(^^;

お子ちゃまはビールの水割りじゃなくて、『水ばり』飲んでればイイのに(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…