圧迫祭り
30代半ば  秋田県
2013/09/27 20:04
圧迫祭り
ちょっと違うかな・・・





先日、バイトに向かう途中の国道4号線で、猫が轢かれていました・・・





車通りの激しいところだったので、バイト帰りの深夜にせめて土の上に移してやろうとバイトへ








深夜の帰宅途中に確認しましたが、誰かが移してくれた模様






えがったえがったと次の日もバイトへ




その日は槻木の山のなかをぶるんぶるんやって行きました








峠のあたりで狸が轢かれていました・・・






何回か轢かれたようですでに原型をとどめておらず、烏の集団につつかれていました





まぁあれならほっといても自然に帰るわなとバイトへ








帰りは4号線で帰りました







また次の日





同じく行きは山のなか・・・





すると狸の死体のそばで烏が轢かれていました





食うのに夢中になりすぎたのかしら







このあたりで轢死体に慣れてきたというか、見てもあわれとしか思わなくなってきました・・・




また次の日






三度山のなかへ





峠を降りたカーブに別の狸が轢かれていました・・・






いくらなんでも轢かれ過ぎじゃねぇ?






次の日また烏が・・・







なんなんだと帰宅すると、我が家の前に牛蛙の轢死体が・・・











なに!?




















次はお前だってか!?








そして今日






バイトは休みでしたが、用事があって仙台へ






普段はひたすら4号線か、槻木の山のなか→岩沼の田圃道→4号線のルートを走るのですが、たまには違うルートだと名取の熊ノ堂を通りました








赤信号の交差点で停まると、何やら変なものが道端に・・・










よく見ると結構大きな緑亀が、仰向けになった状態できれいにつぶれていました











次は俺か、はたまたツチノコか・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/09/28 23:59

4.  >>2 (o゚c_,゚o )しほ♪さん
それは俺の食べ残しですね(笑)

牛蛙の轢死体はうちの近所はかなり多いです(T-T)

30代半ば  秋田県

2013/09/28 23:58

3.  >>1 ダレノガレゆりあさん
黒服につれてかれなければ(笑)

亀は自分もびっくりです

山のなかだったので・・・(´Д`)

40代前半  宮城県

2013/09/27 21:15

2. 
そーゆーの見ると嫌な気分になるよねー(ж´д`=3)

私はひきたくなーい!!!

それにしても遭遇率たかいですねー
気をつけてください(*´・人・*)

この前。台風が去った日の朝にウチの庭で食い荒らされたロールケーキの死骸がありましたよー
台風で飛んで来たと言うよりは動物が運んで来て食べたよーな(。>A<。)

50代半ば  宮城県

2013/09/27 20:50

1. ツチノコ発見したら
是非写メを[手(パー)]

それにしても
ミドリガメって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…