もちもち・・・(T-T)
30代半ば  秋田県
2013/09/28 23:56
もちもち・・・(T-T)
昨日久々にもちもちの木につけ麺を食いに行きました









時間は七時過ぎ、お客さんは一杯でしたが並ぶほどではありませんでした
















厨房とフロアにそれぞれ一人ずつしか店員さんがいません








ピークの時間にこれかいな(´Д`)





つけ麺大盛りを注文し、待つこと数分・・・







つけ麺は冷水でしめるので時間がかかるってのはわかるんですが、後から来たお客さん三人のラーメンと餃子にまで抜かれるのはなんか悲しい(T-T)





店員さんからも順番前後してすみません的な謝罪はありませんでした





別に謝れって訳じゃないですけど、謝ってくるお店もあるのになあと少しモヤモヤと(´Д`)








15分ちょっとでやっと出てきました








いただきまーす(^ω^)













ん・・・?









いつものもちもち感がない・・・








麺を少し避けてみました






目でみてわかるぐらいはっきりと、ゆで方が悪かったです(´Д`)







明らかに色が違う部分があり、そこは生のままと言うか、粉っぽいまま・・・




うげぇ(´Д`)








お水お水とお冷やをいただくと、お冷やが温い(T-T)




そういや、前に来たときもお冷やが温かったな・・・





前回はピッチャーのお冷やは冷たかったので、急いで飲み干して二杯目を注ぎました










傾けても氷の音はしない(T-T)






予想通り生ぬるいお冷やorz










あーあ・・・








ズルズルやっていて思い出しましたが、前回は半分ほど食べた時点でつけ汁のおかわりが来ました





今回もそれに備えてトッピングを半分残してましたが・・・







出す気配がねぇ(´Д`)








店員によってサービス違うってやめてほしいんですが!





ゆで方も悪いし・・・





不愉快だ、帰る!
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/09/29 20:20

4.  >>2 ろめおさん
色が違う麺なんかお店で出されたの初めてでしたわ(笑)

カップ麺はやたら高いイメージが・・・orz

30代半ば  秋田県

2013/09/29 20:19

3.  >>1 (o゚c_,゚o )しほ♪さん
趣があって好きなんですがね、あの入り口の扉とか・・・

薄暗いからあんなことやこんなことも・・・

できませんけど(´Д`)

夕食の時間帯に店員二人ってのがそもそもおかしい(笑)

50代前半  宮城県

2013/09/29 10:37

2. 粉っぽい麺は勘弁して欲しいですね
あとは温い水(ーー;)

もちもちの木がカップ麺になってますね
お店で食べると熱すぎて食べ辛かった私には食べやすいかな(具は淋しいですが…)

40代前半  宮城県

2013/09/29 9:51

1. 
もちもちの木。けっこう好き嫌いが別れるけど

やっぱり対応した店員にもよるのかとおもう(*´艸`*)

店内も薄暗いから子供連れの家族よりカップルとかお一人さまが多いよね(*´・ω・。)σ

忙しくっても麺ぐらいちゃんと仕上げて欲しいですね♪♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…